マイラー

ANAの公式サイトでもポイントサイトまがいのことを・・・

 

最近は各陸マイラーサイト巡回の他にも、ANAの公式サイトもついつい見てしまいます。以前は気にも留めてなかったのですが、今はマイルが増えていくのが楽しくてしょうがないのです。これも陸マイラーとしての病気なのでしょうか(*ノω・*)テヘ。

 

まあそうそう増えることはないのですが、今日は目に見えて増えていました。何が貢献してくれたのかな、とチェックすると、ANA/VISAゴールドカードの入会時マイル2,000が加算されていたのでした。

 

こういう忘れた頃にもらえるものってうれしいですよね。他の入会キャンペーンは6ヶ月以内の使用金額なので算出されるのでまだまだ先でしょうが、条件はすでに大体クリアしてしまっているので、加算されるのが楽しみです。

 

私のマイルの使い方は、恐らくANA SKYコイン一択になると思われます。特典航空券が最もお得な使い方なのは分かっているのですが、一番欲しいホノルル線は激戦区過ぎて参戦するのも怖いですし、シーズンを外したり他の地域に行く余裕も恐らく無いでしょうから。

 

そして何気なくANA SKYコインのページを見ると、トピックに何やらコインプレゼントの案内が。

 

これは何ぞや、と辿っていくと、まるでポイントサイトと同じようなサービスが展開されているではないですか。

 

 

例えばこれ。

 

 

13,600コインとはなかなかの額。どこ得?、で調べてみると、より高額なポイントを出しているサイトもあるけど、少なくとも私が使っている(ワタシ的)メジャーサイトと比較すると、最終的にANAコインに変換するならば、こっちの方がお得だし、何よりソラチカルートをすっ飛ばすことが出来るので非常に効率がいい!!

 

陸マイラーの最終目標はANAコインでなく、ANAマイル→特典航空券なのであまり見向きもされないサービスかもしれませんが、ANAコインメインの私のような陸マイラーにとってはなかなか美味しいサービスかもしれません。

 

これからも、気が向いたら覗いてみようかと思います。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd

コメントを残す