兄貴と呼ばさせていただきます!|ANAマイルとJALマイルを求めて
マイラー

兄貴と呼ばさせていただきます!

 

昨日、「平均年収陸マイラー」さんのマイルの貯め方を参考にしたな、できるかな?できね〜な!と言う事をグチグチさせて頂きました。

 

 

そしたら、今日の最新の記事でなんとバイマイルのことについてまで言及しているではありませんか!!

 

バイマイル、バイポイントのお得な利用法!足りないマイル補填や、その他サービスでの錬金術を紹介!! – 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行
おはようございます。sasasanです。 皆さんポイントサイトでポイント収集をしてそのポイントをどうしていますか?? 違うウェブマネーに交換される方、現金に変えている方、陸マイラーならもちろんマイルに交換していますね!! そんなポイントだったり、マイルというものは基本的にはポイントサイトで貯めて交換していくのが基本となります。 でもね、一つ難点というか欠点もあるんですよね。。。 それは得られるポイントにある程度期間を要するものが多い!! 時間がそれなりにかかるわけです。マイルがあと少し足りない!!とか、すぐにポイントがほしいなんて言うことは稀によくあります(笑) そんな時に有効なのが、本日紹介…

 

いや〜、このお方は本当に分かっていらっしゃいますわい、平均陸マイラーという立場を。

 

私には勝手認定の師匠がいます。「すけすけのマイル乞食」さんです。

 

 

ブログの作り方からマイルの稼ぎ方や使い方まで真似したいことばかりです。なおかつ同業者ということで勝手に親近感を感じ、勝手に師匠になってもらって、ブログにも時々登場します。

 

しかし、さすが師匠だけあって、正直天上人なんです。マイルを使って年に2回もビジネスクラスで海外旅行するなんて、どれだけマイルが貯まればできるのかい!真似したくても無理無理なんです。

 

ところが「平均年収陸マイラー」さんときたら、マイルの貯まる量もちょっと多いぐらいだし、友達ポイントに頼っていないし、妻の協力が少ない1馬力マイラーだし、記事の内容も平均陸マイラー的に非常に馴染みやすくてとっつきやすい内容。それに加えて、平凡マイラー的にすがらざるを得ないバイマイルのことまで言及してくれるなんて、もうこれは「兄貴」と呼ばさせてもらわなくては満足できません!

 

兄貴〜〜〜、分かりやすいブログをありがとう〜〜〜〜

 

という事で、(勝手に)兄貴ができました。兄貴はいいました。「俺について来い!」と。私も初心者として数多くの失敗を重ねてきました。最たるものはクレカ大量発行です。これからはそれじゃ駄目なんです。息長く続けるためには、がっつかずポイントをしぼって、ここぞというところで勝負を仕掛ける必要があるのです。

 

なので、これからは兄貴を初め、先輩陸マイラーさん達の活動を真似て、紹介があったものから吟味してポイント活動を行っていこうと思う次第です。

 

で、早速ですが「マイレージ情報館」のさやさんが、素敵な案件を紹介してくれています。

 

 

さやさんは友達ポイントで50,000ptを軽く超える天上人の1人ですが、その状況を赤裸々に語ってくれるので好感度高しです。

 

今回の記事にしても、クオカードをもらうためには、まずはさやさんのキャンペーンコードを利用する必要があります。私みたいな人がネット上に何人もいたら、もうさやさんはザックザクですよ。でも、これこそが先人の知恵で、平凡マイラーとしては指を加えながらもすがらないとついていけないのです。アクセス数が多いブログを作らないと成り立たない商売ですから。

 

でも、ちゃんとその先の事も教えてくださっているので、今回は妻の協力を得てポイントとクオカードを家族でゲットできると思います。本当に先輩マイラーさんたちに感謝感謝ですよ。

 

これからも、ネットを巡回しまくって勉強させていただきます!

 

 

 

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd

 

POSTED COMMENT

  1. sasasan3 より:

    ようやくここにたどり着きました(笑)
    本当に恥ずかしいような嬉しいような^^
    みんないつかはポイントサイトにユーザーを誘導していかないと駄目になりますが、私の考えだと1馬力で4~5年は何とかいけると思います(笑)
    というのは、1年目に貯めたポイントは60万手前でした。(約2.3年分)
    あとは減りながらも少しずつ蓄えていけば持つと思います^^
    お互い頑張りましょう^^

  2. goutaro より:

    こちらにもコメントありがとうございます\(^o^)/
    もう何度も(勝手に)兄貴と呼ばさせてもらっているので、止まりません(^^ゞ
    1馬力は辛いです。妻もLineする暇あったらちょっとは手伝ってくれても・・・・グチグチ・・・ですが、家族の笑顔がいちばん大事なので、こっそり頑張り続ける所存です。
    これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ。

コメントを残す