【BookWalker/KADOKAWA】で小学館作品取扱開始|ANAマイルとJALマイルを求めて
マイラー

【BookWalker/KADOKAWA】で小学館作品取扱開始

昨日、愛用している電子書籍サイトのBookWalkerからとんでもないDMが届きました。

 

それはKADOKAWAの電子書籍サイト「BookWalker」で今まで取り扱っていなかった小学館作品の取り扱いを開始する、と言う内容だったのです。

 

ハッキリ言って「ビックリ」しました!

 

ワタシは元々少年サンデーを子供の頃から一番愛読していたので、小学館作品には愛着が深いのです。

ただ電子書籍で大人買いを始めてからも、一番有用だと思って愛用しているBookWalkerではいつまでも販売されないわけです。

 

しょうがないので、小学館作品だけは「紀伊国屋書店web」で購入していました。紀伊國屋書店の電子書籍は、せいぜい2週間に1回の25%OFFセールがせいぜいの割引だったので、あんまりおトクじゃなかったんですよねぇ。

 

でも大人の事情だろうし、KADOKAWAでは小学館は取り扱わないものと思っていたので、今はモッピーを経由してBookLiveで買いあさりしてまして、それを始めたのが今年の10月からですよ。

モッピーの20%ポイント還元もありモッピーポイントが貯まってウハウハではあったのですが、あくまで現金という仕組みでのキャッシュバックではやはりBookWalkerの方が勝っていたのです。

 

なのに、ココに来てBookWalkerで小学館作品を取り扱い始めるとは何たることや、ですわい。

 

f:id:goutaro:20171214095801p:plain

マンガ、ライトノベルの電子書籍を読むならBOOK☆WALKER

 

そんなBookWalkerで、小学館作品配信開始を記念してキャンペーンが本日から始まっています。

わかり易い表現でお伝えすると

基本的に全品50%OFF(実際は税抜金額の50%のコインバック)

5万円以上の購入で更に10%分のコインバック

会員ランクコインも付与:ワタシはキングなので14%コインバック

 

つまりキングのワタシが5万円以上購入すれば実質74%OFFで購入できてしまうド級のキャンペーンなのです。

 

ただ、ただ、ただ・・・・

小学館の作品は、eBookJapan、紀伊國屋書店Web、BookLiveでそれはもう相当数を買い占めちゃっているのです。

数千冊というレベルで・・・・(*ノω・*)テヘ。

 

しかし本当にお得なキャンペーンです。

この機会に、気になる作品を購入して旅行のお供にしましょう。

 

ポイントサイトのモッピーを経由すれば、1.5%と言う微々たる量ですがコインが付与されます。下記リンクから「Book」で検索して「BookWalker」を探して、そこから公式サイトにログインして購入しましょう。

pc.moppy.jp

 

BookWalkerが初回登録なら50%分のコインがさらに付与されますよ。

f:id:goutaro:20171214101047p:plain

 

注意点としては、何故か昔からですが、AndroidとPCからならOKなんですが、iOSからではおトクなキャンペーンの適応になりません。ぜひご注意を!

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

モッピーに登録していない方は、まずは上記リンクより登録しましょう。

 

追記追記!忘れてました。

f:id:goutaro:20171214102756p:plain

 

明日までですが、BookWalkerで購入できるプリペイドコインが、10,000円で500円分のコインがおまけされます。5%です。

このコインで作品を購入しても、BookWalkerのコインもポイントサイトのポイントも付与されますので、更におトクです。

 

また購入した作品に対するコインは15分ぐらいで付与されるので、まとめて購入せずに分割購入して、購入間隔を15分ぐらい開けると、前回購入のコインが付与されていますのでうまく支払金額を下げることができます。

 

付与されるコインは来月末までの期間限定コインなので、まとめて購入して大量のコインを余らすより、うまく次の購入に回しておトクに購入しましょう!!

 

まさかBookWalkerで小学館作品を取り扱う日が来るとは思ってもいませんでした。小学館作品はBookLiveで購入して、モッピーポイントに回すという戦略だったのですが、よりおトクなBookWalkerで取り扱いがあると迷ってしまいます。

 

まずは、膨大な作品数からまだ購入して無くて面白そうな作品を探してみますか。こんな事をしているから一定の確率で同じ作品を別サービスで買っちゃうのですけどね(*ノω・*)テヘ。

POSTED COMMENT

  1. mmmmfly より:

    数千冊ってスゴイですね!さらに、まだ買う本があるとは(◎_◎;)
    リアル本だったら床補強がいるレベルですね(笑)

  2. goutaro より:

    すべての電子書籍サイトを合わせれば万にそろそろ届きそうです(^_^;)。
    マンガばっかりですよ(*ノω・*)テヘ。
    5分の1も読んでないと思います。現物じゃ耐えられないレベルの積読状態です。
    安い時に、あとで読むから買っちゃえ〜と思って調子に乗っていたらこの状態です(*ノω・*)テヘ。

コメントを残す