【モッピーで5,000pt】カブドットコム証券無料口座開設|ANAマイルとJALマイルを求めて
ポイ活報告

【モッピーで5,000pt】カブドットコム証券無料口座開設

f:id:goutaro:20171214065034j:plain

 

モッピーの「カブドットコム証券」の案件、無料で口座開設して5万円入金するだけで5,000ptとはなかなかおトクなんじゃないでしょうか。

 

f:id:goutaro:20171214055951p:plain

 

ワタシがJALスペシャルスカイボーナスゲットのために、対象案件の中で申し込んだ「GMOクリック証券」FX案件は10万円入金して取引して、それで5,000ptでしたから。

 

残念なのはスペシャルスカイボーナスの対象案件じゃない、と言うところですがそれでもおトクなのは間違いなさそうです。

 

f:id:goutaro:20171214060250p:plain

 

各ポイントサイトと比較してもそんなに悪くない。

無料開設だけの案件は、そんなに高騰することも期待できないですしね。

 

もし興味がありましたら下記リンクからも申し込めますよ。

カブドットコム証券 無料口座開設の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

JALのスペシャルスカイボーナスはいつまで続くのでしょう?条件としては今月がマックスに近いと思っていますし、ボーナスアップの対象広告案件を消化できるのも今月までが限界のように感じていますので、今月にできるだけJALマイルに交換しておく予定です。 

 

(後記)

SEOもgoogleも意識しないととってもラクちんな記事で済みますが、知っているヒトしか分からない内容ですね。

JALスペシャルスカイボーナスをまるで万人が知っているかのように書いてしまいますが、実際は世の中の極極ごくごく一部だけの認知でしょうから。

コメントを残す