マイラー

【GMOクリック証券FX】モッピーのJALマイルドリームキャンペーン対象案件|超楽ちん

今回の記事はポイントサイト「モッピー」に関しての記事です。

まず登録しないと関係なくなっちゃうので、下記のURLからご登録下さい。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

早速ですが、

現在モッピーではJALマイルドリームキャンペーンが行われています。

f:id:goutaro:20171214114035p:plain

JAL moppy JALのマイル交換 ドリームキャンペーン | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

他のポイントサイトや中継サイトではポイントを最大でも52%の交換率でしかJALマイルに交換できなかったのに、このキャンペーンでは最大85.7%まで還元率を上げることができます。

 

最大の還元率を得るためにの条件がありまして

1.12,000ポイントずつ交換する

2.還元率を上げる「条件」をクリアする

f:id:goutaro:20171214114335p:plain

 

その条件は、上記の「対象広告」を利用すること、です。

 

f:id:goutaro:20171214114524p:plain

 

その中で、ワタシは12月の対象広告に上記の「GMOクリック証券FX」を選択しました。

 

なぜコレを選んだのか、もちろん大前提として初めての申し込み、と言うこともありますが、ポイント付与の条件のハードルがかなり低いからです。

 

なぜそんなことが分かるのか?

f:id:goutaro:20171214114745p:plain

 

ポイント獲得の条件は上記の通りです。慣れてきても、大丈夫かどうか正直分かりません。そんな時はググるんです!

「(広告案件)、マイラー」と言うように、マイラーという言葉を組み合わせると、先人たちが案件を親切に紹介してくださっています。

 

www.heymilelab.com

 

その中でもrismocoさんは上記条件では検索の1 or 2位に必ず引っかかります。いつも実践された上での記事なので非常に参考になります。ワタシのポイ活FX案件はほぼ全てrismocoさんの記事を参考に行っています。

 

今回も最初にrismocoさんの記事を見て、それで安心して申し込むことができました。

 

f:id:goutaro:20171214115108p:plain

 

2017年12月現在、上記FX案件でモッピーでは5,000ptが付与されます。FX案件としては少な目ですが、ドリームキャンペーンを回すためには目をつむります。

 

モッピーに登録済みなら下記リンクからも申し込めますので、手っ取り早くどうぞ。

GMOクリック証券「FX」の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

で、実際にrismocoさんの御指南通りに取り引きをしてみましたが、今までで一番楽チンだったかもしれません。

まるでマイラー御用達のように「スピード決済」と言うやり方があって、2クリックで取り引きが終了しちゃうのです。

 

f:id:goutaro:20171214115436p:plain

 

素早いので損益も最小で済みます。今回はマイナス50円で済みました。

ひまわり証券みたいにマイナス3,000円オーバーするときもあるので、超良心的です。

 

便利なので今後も利用してみようと思います(^O^)。

取引に関してはすべてrismocoさんのブログをご参照下さいね!

 

モッピーのドリームキャンペーンの継続も気になりますが、それ以上に「対象広告」案件の内容が厳しくなってきました。

ワタシはまだ必殺の「MIカード」を残してはいるのですが、1月に入り還元率が90%になることも流石に期待できないので、今あるポイントは12月中にJALマイルに交換しちゃおうと思います。4回分はあります!自力で頑張りましたわい( ̄ー ̄)ニヤリ。

POSTED COMMENT

  1. rismoco より:

    goutaroさん
    いつもfxに関する言及頂いて、誠に恐縮です!汗
    足跡は付けてませんが、定期的に見させてもらってます!
    僕も先日ブログ開設一年たちましたよ!
    気ままに続けていきたいですね!

  2. goutaro より:

    rismocoさん、いつもお世話になっております!
    いや〜言及せざるを得ません(^_^;)。
    どうやったらgoogleさんで、検索1位を常にゲットできるのか伺いたいぐらいです(^o^)。
    ワタシもそろそろFX案件は終わりに近づいてきましたが、今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す