ポイントサイト

【ネスカフェドルチェグストのカプセルをおトクに購入】ポイントサイト経由で購入しよう

f:id:goutaro:20180322030410p:plain

 

コーヒーでおなじみの「ネスカフェ」ですが、「ネスレ」と言う世界最大の食品飲料企業のブランドの1つです。

そのネスレは、自社のコーヒーや紅茶などを定期的に利用してもらうために、マシンで利用するコーヒーや紅茶のカプセルや粉を定期便として購入し続ければ、コーヒーメーカーや紅茶メーカーのマシンを無料でレンタルするサービスを展開しています。

 

定期便で申し込めば場合によっては5-10%の割引で購入できるし、さらにネスレのポイントも貯まるので一番おトクとネスレは言っています。

なのでおトクにカプセルが買える定期便はやめ難いかと言われれば、そうでもありません。

 

実際は、例えばAMAZONでは同じカプセルが10%ポイントバックで購入できるので、似たり寄ったりです。

 

しかしもっとおトクにカプセルが買える方法があります。それは「ポイントサイト」を利用することです。

 

f:id:goutaro:20180322031552p:plain

【公式】ネスレ通販オンラインショップ

 

ポイントが貯まるポイントサイトの1つ「ポイントインカム」では、現在ネスレ通販オンラインショップでネスレの商品を購入すると30%のポイントが貰えます。

ポイントは現金化も可能ですので、実質30%オフで購入できるわけです(ポイントは変動しますのでご注意下さい)。

 

定期便を解約しても、定期便よりおトクにカプセルや粉は買えるので安心しましょう。

 

ポイントインカムに未登録の方は登録後にご利用下さい。

>>>登録はこちら

 

 

f:id:goutaro:20180322032142p:plain

 

実際以前に利用した時も、ちゃんとポイントバックが貰えています。

貰えたポイントは現金化するものいいのですが、ワタシはANAマイルに交換することを行っています。

 

www.goutaro.com

 

ANA/VISAnimocaカードと言う福岡の西日本鉄道が発行する「nimoca」と言う交通系電子マネー機能が付いているANAカードを利用して、貯めたポイントを上記の記事で解説しているとおりに70%の交換率でANAマイルに交換できます。

 

マイルというのは航空会社の特典航空券に利用すれば1マイル=2-5円ぐらいの価値があるので、コッチの方が利用価値があると考えそうしています。

 

興味のある方はぜひご利用下さい(^^)。

 

あ、ちなみに旅行のついでに購入したり海外のサイトで購入したりと、他にもおトクに購入する方法はあるみたいなのですが、スキルがないのでワタシは利用できません(TOT)。

コメントを残す