ポイントサイト

ネスレのサマーキャンペーンがわけわからない|5,000円以下で無料購入でも30%ポイントバック??

f:id:goutaro:20180607010344p:plain

ネスレのサマーキャンペーン、対象のネスレ製品が1回分、最大5,000円まで無料でお試しできちゃうおトクなサービスです。

 

まるでデジャブのようなこの書き出し、そう先日ネスレのサマーキャンペーンについては下記のように記事にさせて頂きました。

www.goutaro.com

その時は、どうなるか分からないネスレの罠を疑いながらアレヤコレヤと悩んでいました。

昨日商品発送の連絡はあったのですが、次回の定期便に商品はまだ追加されていません。追加されるのかされないのか、いざとなったら電話してでも次回発送を止めてやろうと思っています。

 

実は前回ご紹介した記事よりもっとシンプルな広告案件を発見したのです。

f:id:goutaro:20180607010756p:plain

またもやご紹介のポイントサイトは「ポイントインカム」なのですが、ネスレ通販オンラインショップで買い物をしたら30%のポイント付与になる、と言う広告案件です。

実質30%割引でネスレ製品が購入できるので、ネスレ独自の割引よりおトクなことがあります

f:id:goutaro:20180607010918p:plain

ポイント獲得の条件としては、ネスレ商品をネスレホームページで購入するのなら何度でも適応されます。

スゴイのは「最大5,000円分の無料になった分も購入金額に含まれる」と記載してある点です。

 

f:id:goutaro:20180607011219p:plain

ポイント獲得の条件にも同様に記載されています。

キャンペーン割引前の商品価格に対してポイントが加算されます、と。

 

つまり最大5,000円が無料なのに、さらに最大1,500円相当のポイントまでもらえちゃうというわけの分からないサービスとなっちゃっているんです。

 

ネスレのサマーキャンペーンがすごい!|実質無料になる7,500円分のポイントが貰える・・かも – ANAマイルとJALマイルを求めて

ワタシは、前回の上記記事内の広告案件から条件適応外であるにもかかわらず5,000円以下の無料範囲内で注文しちゃったのですが、その注文はこっちの案件から入れば良かったわけです。

 

何たることでしょう(TOT)。

 

しかし終わってしまったものはしょうがありません。今回のパターンでも気をつけることは一緒です。

無料注文分は、次回の定期購入商品に組み込まれるので、Webで電話でちゃんとキャンセルをしなくてはならない、という点です。

 

そういうめんどくさいことが生じそうだったからと、このネスレサマーキャンペーンを避けていたヒトも、これだけお得ならばチャレンジする価値はあるのではないですか?

なんと言ったって無料になる商品に対して30%のポイントが付いちゃうんですから(^_^;)。

 

間違いなくお得ではあると思うのですが、次回定期便に組み込まれる分はくれぐれもご注意下さい

 

 ついにこのサマーキャンペーンのその後がツイッター上で教えて下さっています。感謝感謝でございます。

  • 追加された分は削除可能
  • 定期便を申し込んでない人が注文したら、3回の定期購入が必要

とのことです。気をつけましょう、そして安心しました(^O^)。

 

 

まだ未登録の方はこちらよりポイントインカムに登録してからご利用下さい(^^)。

POSTED COMMENT

  1. mmmmfly より:

    おぉ~!やってなかったんで申し込もっかな~(*’▽’)
    イタダキマー!

  2. goutaro より:

    どうみても、5,000円分無料の分でもポイント対象って書いてあるんですよねぇ。
    アタマオカシイノカナ(・・?

コメントを残す