この石鹸はなかなか良かったですぞ|無料でもらえるのはポイントインカムから|ANAマイルとJALマイルを求めて
ポイントサイト

この石鹸はなかなか良かったですぞ|無料でもらえるのはポイントインカムから

f:id:goutaro:20180614135856j:plain

ポイントインカムからヴァーナルの洗顔石鹸を購入すれば、石鹸の代金がポイントとして帰ってくるので、実質無料で手に入れることができます

今回はそんなお得なサービスをご紹介したいと思います。

 

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、成功報酬型の広告案件を中心に広告代理業を行うサイトのことで、お小遣いサイトとも言われています。

ポイントサイトに載っている広告案件を申し込んで、条件をクリアする形で達成すればポイントサイトのポイントが付与されます。

付与されたポイントはキャッシュアウト出来るので「お小遣い」サイトとも呼ばれるわけですね。そのポイントは広告主が出しているので、特段怪しいことはありません。テレビのCMと同じ企業広告の一つの形です。

 

ポイントの有効な活用法

ポイントサイトで貯まったポイントはキャッシュアウトして現金として手元に戻して利用するのもいいのですが、もっと有用な使い方があります。それは貯まったポイントをJALやANAの「マイル」に交換することです。

 

もしあなたが旅行好きのなら、国内や海外旅行で利用する航空券をマイルを利用して「特典航空券」と言う形で発券することが出来ます。航空チケット代は数万から数十万円もするものですが、ポイントサイトからのポイントをマイルに交換することのよって、手出しをグッと減らすことが出来ます。

 

ANAマイルに交換する方法は、ワタシはnimocaという交通系電子マネーのポイントを利用する「ニモカルート」を利用しています。詳しくは下記をご参照下さい。

www.goutaro.com

ポイントサイトのポイントを70%の交換率でANAマイルにすることが出来ます。

ちなみにワタシは利用してませんが80%で交換できる「LINEルート」なるものも存在します。

 

JALマイルにする方法はより単純で、ポイントサイトのポイントをドットマネーと言う中継サイトを経由して52%の交換率でJALマイルに交換できます。

f:id:goutaro:20180512045757j:plain

交換率はANAマイルの70-80%に劣っているものの、特典航空券の利用に関してはJALの方が容易と言われているので、どちらを貯めてもいいと思います。

注意点として、ワタシの推奨ポイントサイトの中でも「ECナビ」だけはドットマネーに交換するルートが今のところありません

また「moppy(モッピー)」と言うポイントサイトは直接80%の交換率でJALマイルに交換できますが、キャンペーンによる一時的なものですし交換上限があるので、今からの利用はあまりお勧めしません。

 

ポイントインカムを利用して洗顔石鹸を手に入れよう

そんな便利なポイントを貯めることができるポイントサイトの一つである「ポイントインカム」からおトクな案件が出ています。

f:id:goutaro:20180614140920p:plain

ヴァーナルの洗顔石鹸980円をポイントインカム経由で購入すると、980円相当となる9,800ポイントが貰えます。つまり実質無料!

 

以前に利用してこの石鹸は買ったことがあり、実際に洗顔に使ったのですが泡立ちもよく結構お気に入りでした

ポイントサイトを利用する時は、獲得条件にも目を通さないといけないのですが・・・

f:id:goutaro:20180614141440j:plain

初回のみ」と言うのはよくある条件なのですが、「男性の申し込みは対象外」が以前と違って追加されています。

男性だって洗顔するのにひどい・・・。

 

f:id:goutaro:20180614141829p:plain

ポイントインカム経由でヴァーナルのサイトにアクセスして、上記のW洗顔セット初回限定980円を購入すればOKです。女性だけですよ!

よくある、定期購入が必要で3回までが条件とか電話解約が必要とか、そう言う面倒なことはありません

 

最近、このような初回購入のみの広告案件というのは少ないので、ヴァーナルを初めて利用する女性の方は、考慮されてはいかがでしょうか?たった980円、されど数百マイル、です。

 

おトクな購入法はポイントインカムを経由する方法なので、登録がまだの方はコチラよりご登録ください。

>>>ポイントインカムの登録はコチラ

サイト上ではあと「10時間」を切っていて、しかも数量限定です。欲しい女性の方は急ぎましょう。

「洗顔セット」で検索したら見つかります。もし見つからなかったら・・・案件終了と思いますm(_ _)m。

 

まとめ

ブログネタが尽きてきたので、久しぶりにポイントサイト案件のご紹介です。最近紹介するおトクな案件が少なすぎて困ってしまいます。

 

バズった記事の余波も落ち着き、PVも平時に戻ったのでそろそろ腰を据えてhttps化を検討してみましょうかね。

staff.hatenablog.com

やっとはてなブログの独自ドメイン運用ブログでもhttps対応が始まりましたので。

しかし一度変更してしまうと元には戻せません。やはり手動変更が必要な項目がいろいろありそうなので、時間がたっぷりある時に変更してみようと思います。

コメントを残す