ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ANAからのお届け物、SFCのネームタグでした(^^)



f:id:goutaro:20170716043618j:plain

 

ANAからまたまた封書で何かが届きました。少しぶ厚め。SUPER FLYERSとあるのでANAのプレミアム会員(上級会員)でプレミアになると入会できる「スーパーフライヤーズ会員」に関係するもので間違い無さそうです。

 

www.ana.co.jp

 

スーパーフライヤーズ会員についてはこちらご参照を。

 

なんだかワクワクしますね。開封の儀!です。

 

f:id:goutaro:20170716044535j:plain

 

おお〜、ネームタグでした。実物を見るのは初めてです。

 

かっちょいい!これからANA便に乗る時は、皆さんのタグもチェックしちゃいそうです。みなさんつけているのかなぁ?

 

kowagari.hateblo.jp

 

ただただ、ANAパパさんの以前の上記エントリーを見ると、スーパーフライヤーズ会員のタグは一生に一個的な存在。ANAパパさんのように「べっこり」いっちゃうとかなりショーーーーークなので、飾っておくべきかは悩むところ。

 

f:id:goutaro:20170716045028j:plain

 

裏側には自分の名前が刻印されています。お見せ出来ないのが残念なところ!

 

f:id:goutaro:20170716045145j:plain

 

付属の案内を見ると、「ベルトのバックル部分は飛行機が滑走路から離陸する瞬間をモチーフにしたデザインにしています」とのこと。ここですか?この部分ですか?この角度でいいんですか??

 

そんなこと言われたら、ワクワクが止まらないじゃないですかねぇ(*ノω・*)テヘ。

 

さて、本当にこのネームタグをつけるか悩ましいところ。まあ、ベッコリいたらいったでその時だ!ワタシは「つける」に1票です。よろしく!