ANAからのお届け物、SFCのネームタグでした(^^)|ANAマイルとJALマイルを求めて
SFC修行

ANAからのお届け物、SFCのネームタグでした(^^)

f:id:goutaro:20170716043618j:plain

 

ANAからまたまた封書で何かが届きました。少しぶ厚め。SUPER FLYERSとあるのでANAのプレミアム会員(上級会員)でプレミアになると入会できる「スーパーフライヤーズ会員」に関係するもので間違い無さそうです。

 

www.ana.co.jp

 

スーパーフライヤーズ会員についてはこちらご参照を。

 

なんだかワクワクしますね。開封の儀!です。

 

f:id:goutaro:20170716044535j:plain

 

おお〜、ネームタグでした。実物を見るのは初めてです。

 

かっちょいい!これからANA便に乗る時は、皆さんのタグもチェックしちゃいそうです。みなさんつけているのかなぁ?

 

kowagari.hateblo.jp

 

ただただ、ANAパパさんの以前の上記エントリーを見ると、スーパーフライヤーズ会員のタグは一生に一個的な存在。ANAパパさんのように「べっこり」いっちゃうとかなりショーーーーークなので、飾っておくべきかは悩むところ。

 

f:id:goutaro:20170716045028j:plain

 

裏側には自分の名前が刻印されています。お見せ出来ないのが残念なところ!

 

f:id:goutaro:20170716045145j:plain

 

付属の案内を見ると、「ベルトのバックル部分は飛行機が滑走路から離陸する瞬間をモチーフにしたデザインにしています」とのこと。ここですか?この部分ですか?この角度でいいんですか??

 

そんなこと言われたら、ワクワクが止まらないじゃないですかねぇ(*ノω・*)テヘ。

 

さて、本当にこのネームタグをつけるか悩ましいところ。まあ、ベッコリいたらいったでその時だ!ワタシは「つける」に1票です。よろしく!

POSTED COMMENT

  1. mmmmfly より:

    私はまわりに内緒なので『壁にぶら下げる』に1票です!(^^ゞ

  2. goutaro より:

    内緒にせないけんものなのですか???
    いったいどのような恐ろしい環境で・・・^^;。
    確かに修行のことは「妻」以外には言ったことなかったですけど・ω・。

  3. mmmmfly より:

    いやいや、ゴウタロウさん!どんな人間だと思ってるんですか!追われてる身ではありませんよ!(笑)
    『マイル・ポイント貯めまくり』と知られると変な目で見られるからですよ!ゴウタロウさんと一緒ですよ!!
    思った以上に『昨日の記事』は副作用があったようですねぇ・・・(◎_◎;)

  4. goutaro より:

    まあ、正直「まだ見ぬ世界」で、見たくもない世界だったことは否定できません(笑)。
    もちろんケンさんまで「ヤ」のお方とは思っていませんよ!「ヤ」の方はSFC修行なんぞしないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。
    ワタシはネット上では「修羅の国」と呼ばれる場所に住んでいますが、ヤクザ様の立派な邸宅はいくつも目にしましたが、「モノホン」と絡んだことは無かったので・・・(・_・)

  5. investravel より:

    おふたりが「ヤ」世界の特攻隊長ならその組は栄えるかもしれませんね(笑)。
    SFCタグ、よかったですね^^

  6. goutaro より:

    く、組長!まさか「クレカ特攻」のことを仰られているのですか???
    それならば(少なくともワタシは)綺麗さっぱり足を洗って、真人間になりました(^^)v。
    ただこの右腕・・・じゃなくて右人差し指がクリックしたくてうずくのを押さえるのには必死です(*ノω・*)テヘ。

コメントを残す