ANAスターアライアンス旅行

ANAラウンジのおいしい牛乳?

 

ANAステータスを持っていれば利用できる国内線のANAラウンジ。ラウンジを使用したいがためにSFC修行をされる方々もいますが(私もです!)、その有用性は国際線だからこそ。国内線のANAラウンジも快適ですが、食べ物がほとんど無いため国際線のラウンジに比べるとその有用性は格段に下がります。

 

私は元々コーヒーはあまり好きでなく、ビールが飲めないシチュエーションの場合は、もっぱらこのラウンジの冷蔵庫にある牛乳を好んで飲んでいます。

 

そして私よりも気に入っているのが、私のSFC修行の相棒の次男ちゃん。

 

 

小さな手に抱えて、コップ一杯ぐびっといっちゃいます(^o^)。

 

その牛乳は実は修行僧の中では密かなブームになっていたらしく、なんと問い合わせちゃったお方までいるようです。

 

 

種を明かせば、業務用牛乳で、しかもスーパーで買えるものよりちょっと質が落ちるらしい・・・。恐るべしラウンジ補正!ハイソサエティなラウンジにある牛乳だから特別なものと思い込んでしまう、そう言う心理でしょうか?

 

でも、まあ美味しいのは確かだしお腹を壊したこともないし、これからも愛飲することでしょう。

 

アクセス数を稼ぐための記事と思われてもおかしくない短い思いつき記事。でも、アクセス数を稼いでも私の満足度が貯まるだけで、ブログからの収入は何らないので別に後ろめたい事はありません。あの牛乳が修行僧の中でブームだったということに、密かに喜んでいるだけですので( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ANAスターアライアンス旅行

【真の空の上のレストランってホントにあるの?】シンガポール航空のブック・ザ・クックを予約しよう|福岡就航記念ドリームライナービジネスクラス

2019年3月24日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
空の上のレストランという言葉がありますが、だいたい山の上や高原のレストランを想像すると思います。しかし文字通り空の上にあることを標榜 …
ANAスターアライアンス旅行

【期間限定】ANAの国際線プレミアムエコノミー無料予約キャンペーンスタート直前|申し込むだけタダなら申し込んじゃうでしょう

2019年9月21日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ANAの国際線プレミアムエコノミークラスは、エコノミークラスよりもお手頃にちょっとリッチなシートに座れてちょっと広いスペースでゆった …

コメントを残す