ブログ運営報告

はてなブログからワードプレスに引越しました|とりあえずのご挨拶m(_ _)m

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(URLを設定し直しました。もしメール購読してくださっている方で再度通知が行ってしまったら申し訳ございません。四苦八苦しております。)

こんにちは、ゴウタロウです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先の3連休中に「はてなブログ」から「ワードプレス」にお引越ししました。

引越しのことも、はてなブログとワードプレスの違いも、いろいろお伝えしたいことがあるのですが、まずはご挨拶まで。羽空サーバーへの感謝の記事は、長くなりそうなのでまたしっかり書き留めます。

はてなブログの「購読」に表示されリダイレクトされるように設定していますが、サイドバーにメールで購読できるようなウィジェットも入れていますので、今後とも懇意にしていただければ幸いです。

まずは画像のアップロードから手間取っていて、はてなブログの簡便さが懐かしい今日このごろです(^_^;)。

トップページのアイキャッチも表示されないし(修正してもらいました)、サイドバーのウィジェットは勝手に外れているし、プラグインも勝手に無効化されているし・・・(チェックする暇がない)。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す