ブログ運営報告

google adsense突破

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


 

 

 

f:id:goutaro:20170523033535p:plain

 

おいおい、今までAmebaでヤキモキしていたのは何だったんだ(# ゚Д゚)!と思っちゃうぐらい、あっさりadsenseを承認してもらうことが出来ました。

 

サブドメインの変更からadsenseの登録、headにhtml記事を入れ込むために慌ててはてなブログへの移行を敢行し、それから24時間とちょっとしか経っていません(^^ゞ。

 

嬉しい!嬉しいことは嬉しい!でも、あんまりにもあっさりしていて拍子抜けしました。これからしばらく審査が続く間はポイントサイトのことなど、googleのポリシーに反するような事は書かないようにしないと、と気張っていたのに、次の記事に入る前に通っちゃいましたので。

 

まだやり方が分からないので、取り敢えずコードを記事に引っ付けてみました。本当にはてブロに移行してよかったとしみじみ思います・・・\(^o^)/。

 

はてブロに関しては本当にビギナーで何が出来て何が出来ないのか、まだ全然分かっていませんので、本当にしばらくはご容赦下さいませ。記事を書きまくっていれば、そのうち気づくこともあるかもしれません。

 

そしてスターなどの使い方もそうです。アメブロでも、数カ月は気づかない「暗黙のルール」なるものがございました。ビギナーで知らず知らずルールを破っちゃうかもしれないのは、本当に怖いですねぇ。

 

気に入った記事やコメントは「スター3連弾!」で取り敢えずはいいのでしょうか???

 

もし失礼がありましたら、そっとご教授頂けたらと思います(TOT)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す