ANA/VISAゴールドのスーパーフライヤーズカード(SFC)が届きました!!|ANAマイルとJALマイルを求めて
マイラー

ANA/VISAゴールドのスーパーフライヤーズカード(SFC)が届きました!!

 

www.goutaro.com

 

6月の15日にANA/VISAゴールドでSFC申し込みをしました。申し込み用紙があまりにも簡素なので、とっても不安に感じていたのですが・・・・

 

 

f:id:goutaro:20170701013427j:plain

 

6月29日にVISAからの封筒のもとに、ようやくワタシと妻のSFCが届きました。

 

いやっふぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/

 

申し込んでから2週間。お届けのお約束も2−4週間だったのでぴったりですね。

 

wbfdoron.hatenablog.com

 

AMEXで申し込んでいらっしゃったお方は1週間で届いたらしいので、ちょっとやきもきしていたんですよ。

※突然の「言及」失礼しました。ワタシ「言及」魔なんです。いいリンク先はご紹介したい性分なんです。お許しをm(_ _)m。

 

スッキリしました!

 

これでワタシも(制度の改悪さえなければ)永遠にANAの上級会員です!妻にもカードを押し付けて、早く家族みんなでANAラウンジを満喫したいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その予定は、今のところ11月・・・・何と待ち遠しいことよ(TOT)

POSTED COMMENT

  1. AR より:

    初めまして
    とても眩しくて羨ましいカードです
    私も欲しくて修行(停滞中)してますが
    年内までに取れば平気とか余裕こいてて、中々飛び立てていない状況です
    記事を見て自分も早く取ろうと決意を奮い立ちました!!

  2. wbfdoron より:

    貼り付けて頂いたので、もう少しまともなこと書くように努力します。

  3. ameame5307 より:

    SFC取得おめでとうございます!!
    ゴウタロウさんの汗と涙の修行の賜物ですね♪一緒に特典を享受できる奥様が羨ましい~!
    うちの主人も最近レシポが楽しいようでマイル活動に協力的になってきました。この調子で修行やりたいなんて言ってくれると良いのですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. goutaro より:

    ARさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    修行停滞中ですか?急ぐ必要はございませんが、SFC修行は修行が終わったあとの方が実は大変です( ̄ー ̄)ニヤリ
    もっと飛びたい病、SFC活用したい病、です(^^)。お仲間になられることをお待ちしております!

  5. goutaro より:

    wbfdoronさん、こんにちは。
    ワタシは「言及」貼り付け魔なので、申し訳ございませんm(_ _)m
    お気になさらずに、これからもよろしくお願いします!

  6. goutaro より:

    ameame5307さん、いつもありがとうございます!
    今日、妻にANA/VISAゴールドSFCをお財布の仲間入りにさせてもらいました。
    ますます旅行が楽しみになりそうですが、確かに原資となるマイルも重要です。
    レシポもいいですよね!ワタシはまだ登録していませんが、気にはなっています(^^)

コメントを残す