ポイントサイト

ドットマネーモールバイポイント・バイマイルの戦い結果報告【2021年10月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモールというポイント・マネーサイトで月末月初、掲載されているコンテンツの還元率が100%近くになります。

100%ということはコンテンツを実質無料で楽しめる上に、獲得したポイントやマネーを上手に使えば更にお得を獲得できるというスキームとなります。

詳しくは前哨戦となる下記記事をご参照ください↓

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦【2021年10月】 世の中にはマイルとかポイントとか、知る人が知るお得な仕組みがあります。 大量にポイントを貯めることができれば、現金の支出...

今回は遅くなりましたが2021年9月末から10月月初にかけて行われた戦いの結果報告となります。

ドットマネーモール月末月初の戦い2021年10月結果

今回は日付が変わる5日前からマネー還元率がアップしました。

税込み55,000円で51,022マネー獲得なので、実質還元率は約93%です。まだまだ慌てる時期ではありません。

3日前の夜になってマネー付与が54,320マネーまで増量して、還元率は実質約99%です。もう少し上がるときもあるし、この傾向だと次の日も続くのでココも慌てるときではありません…

と思っていたら、日付が変わったら還元率が97%まで落ちちゃったんです。コレは予想外の動きで、意気消沈しました。

そう思っていたら、その日(月末2日前)の夜に再び約99%実質還元率にまで戻りました。もうココです、ここしかないタイミングだと思いました。

案の定、日付が変わると還元率は再度低下しました。

その日は月末だったのですが、結局夜になったら再度約99%にまでなって、ただそれはかなり短いタイミングで21時台にはもっと還元率が落ちてしまいました。

日付が変わって月初の1日になったら、上記の93.4%という微妙な還元率に落ち着きました。

ワタシが知る限りではこの還元率から1日中変わらず、なんと10日以上もダラダラとこの還元率のまま続きました。意味不明です^^;。

まとめ

バイポイント・バイマイルの愛好家がやめられないドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2021年10月の結果をご報告しました。

最高還元率は約99%で、月初ではなく月末の夜に見られた、という結果です。

今回は還元率が結構変動したので焦るタイミングもありましたね。ではまた今月末〜(^.^)/~~~

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す