ポイントサイト

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦【2021年10月】

世の中にはマイルとかポイントとか、知る人が知るお得な仕組みがあります。

大量にポイントを貯めることができれば、現金の支出なしに飛行機に乗ったりホテルに泊まったりキャッシュレス決済をすることができるのです。

しかしマイルやポイントをクレジットカード決済やアンケート回答などで少量ずつ貯めるならともかく、数万単位で大量に貯めるのは至難の業です。

そんなときに有効なのが「バイポイント」や「バイマイル」と言われる手法です。要はポイントやマイルを買う(バイ=buy)するのです。

貯めたポイントを1ポイント=1円などと等価で利用するのならそこまで意味はないのですが、特に航空チケットやホテルではそれ以上の価値でマイルやポイントを利用することができて、その場合は「お得」になります。

今回はドットマネーモールというポイントサービスサイトでポイント(マネー)をほぼ等価で手に入れることができる毎月の祭りについてご紹介します。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

詳細は上記記事に譲るとして、今回は2021年9月末から10月月初にて行われるドットマネーモール祭りの【前哨戦】についてお伝えしていきます。

今回のマネー還元率増量は早めのスタート

ドットマネーモールにおけるコンテンツのマネー還元率増量開始のタイミングは様々なのですが(だからこその祭り)、今回はかなり早めの25日スタートでした(ワタシが知る限りですが)。

50,000ポイントコンテンツは税込で55,000円の支払いになるので、51,022マネー付与だと実質還元率は約93%となり、まだまだ手を出す段階ではありません。

それが27日(月末3日前)になるとさらに還元率がアップして、実質還元率は97%ぐらいにまでなりました。

獲得したマネーを有意義に使えるならこの還元率でも十分お得ですが、まだ3日あるのでもう少し様子見ですね。

今までのパターンだと、2日前の29日になるとさらに還元率が上がり、月末の30日の日中で還元率が下がり…なのですが、コレばかりは予想できません。月末月初の再課金に注意しながら楽しみましょう。

追記

月末3日前である28日の夜、実質還元率が98.7%まで上がりました。コレが十分検討の余地ありです。

ただコレならば翌日まで還元率は続くだろうと思っていたのですが…なんと29日に入ったらまた還元率が97%まで落ちちゃったのです。コレは悲しい…もしかしたらもうここまで還元率上がらない可能性があります(T_T)

まとめ

ポイントやマイルを大量に貯めるための原資となるドットマネーモール100%還元コンテンツ攻略2021年10月前哨戦の様子をお届けしました。

年末には各ポイントへの交換キャンペーンが展開することもあるので、そろそろマネーを貯めておいてもいい時期ですね(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ポイントサイト

【ドットマネーモール月始めの戦い】100%還元コンテンツを仕込んでiPhoneをタダでゲットできちゃう??|dポイント25%増量は続いているがdポイント投資は撃沈

2018年11月30日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
2018年11月も終わりを告げ、ついに師走の候12月に突入します。陸マイラー歴3年目に突入していて、ブログ歴も12月で3年目に入りま …
ポイントサイト

ドットマネーモール月始めの戦い|100%還元コンテンツを購入してJALマイルを貯めよう-オワコンと言われつつもやめられないのじゃ

2018年7月31日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
さあ猛暑かと思えば雨降り嵐が襲い雷が落ち台風が襲撃した7月も本日で終わり、明日はついに8月を迎えます。そうです、我々マイラーにとって …

コメントを残す