ポイントサイト

ちょっとはマシかも?ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦【2020年9月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

例年になく遅い梅雨明けから一転、酷暑と言ってもいい地獄の2020年8月が終わろうとしています(こんなクソ暑くてオリンピックできるのかな?)。

月末月初といえば、恒例の「ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い」が始まります。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

ドットマネーモール月末月初の戦いとは、要はお得にコンテンツを購入してコンテンツを実質無料で楽しみつつ、更に獲得したドットマネーを有効活用しよう、という試みです。

詳しくは上記記事をご参照ください。

そして前哨戦として戦いはすでに始まっています。

日付が変わる2日前の夜ぐらいからいくつかのコンテンツが還元率100%前後、実質還元率は91%程度に変わっています。

先月・先々月は全く無反応だったことも考えると、とても購入には至らない91%といえども幸先はいいように感じます。

ここ最近は還元率があまりにもショボくてなかなかコンテンツ購入には至っていません。

せめて96%、できれば98%ぐらいで購入したいものです。

獲得したドットマネーは色々経由させて最終的にはJALマイルにしたいと思います。

ポイントをぐるぐる回して最終的にマイルに貯めるためのバイブル的ブログを2つ紹介します。

ぐるぐるの波に乗るために、最近エポスゴールドカードをJQエポスゴールドカードに切り替えて、さらにイオンSUGOCAカードを申し込みました(^^)。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す