ポイントサイト

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い結果報告【2021年7月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモールというポイントサービスサイトでは、毎月の月末月初に取り扱っているスマートフォン専用コンテンツがとてもお得になります。

時に税込みでも100%還元となり、購入価格と同等価値の有るポイント(マネー)を獲得することができるのです。

つまり実質無料でコンテンツを楽しめるというわけですが、すごいのはその獲得したマネーにも様々な使い道があるということです。

ただそのお得になるタイミングが毎月の月末月初に限られていて、還元率が上がるのも一律のタイミングではないので一喜一憂することになります。そんな高還元率を求めて右往左往することを月末月初の戦いと呼んでいますが、詳しくはまとめ記事をご参照下さい↓↓

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

2021年6−7月月末月初の戦い結果報告

早速2021年の6月末から7月初日にかけて繰り広げられたドットマネーモール月末月初の戦いの結果報告をしたいと思います。

今回は日付が変わる2日前の29日の夜に実質還元率99%のコンテンツが増えてきて、この時点でも十分お得な水準となりました。

さらに月末となる30日の夜に入ると、実質還元率が100%となるコンテンツが今までにないぐらいに並んで、今回はかなり大盤振る舞いとなりました。

そんな高還元率のボーナスステージは月末30日の22時前までで、日付が変わった7月1日の0時にはさらに還元率は落ちてしまいました。以前はこのタイミングが最高潮だったのに、今は全然だめですね。

結局、ワタシがチェックする限りでは1日はこの還元率のまま23時台に再び還元率が上がることもなく、2日に入りお祭りは終了してしまいました。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い2021年7月編をお届けしました。

今回は月末の日に実質100%になるコンテンツが数多くありお祭りの様相を呈していましたね。

このリスクのあるドマネ祭りなのでどのコンテンツがとかあえて解説はしない方針にしていますが、コンテンツを楽しんだあと継続せずに解約する場合の難易度にコンテンツごとの差があります。

どうか自己責任で楽しんでください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す