ポイントサイト

【厳しい】バイポイントのドットマネーモール月末月初の戦いは手が出せず|2020年8月結果報告

ポイントを購入して、そのポイントをさらにお得に利用しちゃおうというのが「バイポイント」の醍醐味です。

その方法の一つとして、ドットマネーモールの100%還元コンテンツを購入する月末月初の戦いがあります。

詳しくはこちらをご参照ください↓↓

【コレはポイ活ではない】ドットマネーモール100%還元コンテンツを購入してポイントゲット|2020年8月前哨戦ドットマネーモールに月末月初に掲載される高還元率のコンテントを購入し、さらに獲得したポイントをお得に利用する方法についてお届けします。...

今回はその戦いの結果報告となります。

今回も予想通りの厳しい戦いとなりました。2ヶ月連続で購入しなかったのは初めてだったかもしれません。

ドットマネーモール月末月初の戦い|日付変更前

日付が変わる直前、7月31日の23時台です。

無風です。全く微動だにしませんでした。

ちなみにこの傾向だと、今後の展開も絶望的なのが読めます。

ドットマネーモール月末月初の戦い|月替り最初

次は日付が変わって、真の戦い時間である1日0:00以降をチェックします。

さすがに還元率は上がりましたが、アプリ内の表記として100%とか101%程度、消費税を入れた真の還元率としたら90%やせいぜい92%程度なので、ポイントの有効活用法を考慮しても手を出すことができる還元率ではありません。

ドットマネーモール月末月初の戦い|後半戦

月末月初の戦いのスタートがこの程度だと、以後もほとんど期待できません。

0時10分を大きく過ぎて0時30分とか1時台に入ると、各アプリの還元率は多少増減しますが、92%の還元率を大きく超えてくることはありません。

以後朝方から日中にかけても還元率が動くことは無く、最後の希望だった1日の23時台にも奇跡の還元率上昇は見られず戦いは静かに幕を閉じました。

ワタシのチェックの範囲内では、です

ドットマネーモール月末月初の戦い2020年8月も厳しい結果に

今回2020年7月31日から8月1日にかけて行われたドットマネーモール月末月初の戦いは厳しい結果となりました。

ワタシはコンテンツ購入ラインを96%前後以上と決めているので、最終的にお得に交換すれば100%以上の利用方法があると分かっていても、購入には至りませんでした。

この流れが永続するのか、それとも多少はお得な還元率に戻るのかは分かりません。

コロナの影響なのか、dポイントなどお得な交換先のお得なキャンペーンの影響なのか、それも分かりません。

まあ、ポイントを貯める活動としてはおまけ中のおまけなので、ドットマネーモールの結果にはこだわらず、淡々と他の方法で積み上げていくのがいいと思います。

あ、ワタシはほとんどドマネでしか積み上げてないので、この傾向が続くのなら陸マイラー活動も詰みですが(^_^;)

まとめ

2020年8月月初に行われたドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、その結果報告をお届けしました。

月末の傾向からして予想できた範囲の低い還元率となりました。

今後どうなるかは分かりませんが、幸いではないですけど、マイルの使いみちも厳しい現在のコロナ感染状況下ではありません。それゆえ、還元率が低いときは焦って申し込むことなく推移を眺めていきたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す