ポイントサイト

【お得なYahoo!ショッピングの方法を伝授します】ポイントサイトを経由すればさらなる割引と同じ|ちょびリッチが高還元ショップを特集中

Yahoo!ショッピングは、Amazon・楽天市場の2大通販ショッピングサイトに割って入った第3の勢力で、出店店舗数ではその手数料の安さから楽天の牙城を崩しつつあると言われています。つまり便利さでも負けていない、と言うことです。

Yahoo!ショッピングはその名の通りYahoo!Japanのサービスの1つで、Yahoo!が利用しているTポイントを貯めることもできるし使うこともできます

そしてTポイントを貯めるにしても楽天市場と同様にかなりの倍率で貯めることができるので、値段が同じならAmazonを利用するよりオトクなときがあります

そんなオトクなヤフーショッピングですが、さらにお得に利用することができます。それはポイントサイトを経由することです。

今回はお得にヤフーショッピングを利用する方法を伝授したいと思います。

ヤフーショッピングをするならちょびリッチ!

現在ポイントサイトのちょびリッチで、Yahoo!ショッピングの中に出店している店舗の中でも高還元ショップを掲載しています

常時6,000ショップ以上を掲載しており、Tポイント利用分もちょびリッチのポイント還元の対象となります

そしてその還元率は最大35%!つまりちょびリッチを通してヤフーショッピングを行うと、対象店舗によっては実質35%引きとなるポイントが還元されることになります。

これははやりのPayPayによる20%還元などより遥かに大きな還元率です(と言っても35%ポイント還元のショップは一部ですが)。

ちょびリッチに登録をしていない方はまずは下記よりちょびリッチに登録後、Yahoo!ショッピング高還元ショップのバナーでお気に入りのショップを見つけましょう
>>>ちょびリッチの登録はこちら

お気に入りのショップが見つかったら、忘れずにちょびリッチのページを経由してショッピングを行いましょう。それだけで35%還元と同等のちょびリッチポイントが貰えますよ(諸注意があるのでその点はきちんと確認しましょう)。

貯まったちょびリッチのポイントは「現金化」してお小遣いにすることができます。

【お小遣稼ぎ】ポイントサイトのポイントを現金化する方法と期日のまとめ|ドットマネー経由が簡単-おすすめポイントサイトもご紹介します 陸マイラーブログを自称しているゴウタロウです。陸マイラーとは飛行機に乗らずにマイルを貯めて、貯まったマイルで飛行機に乗ることを目...

またもっとお得にポイントを利用するのなら、航空会社のマイルにして特典航空券を発券してお得な旅行に利用することができます。

【ニモカルート|ANA/VISAnimoca】nimocaポイントをANAマイルに交換してマイルを貯めよう 「陸」で貯めたポイントを利用して各航空会社のマイレージプログラムの「マイル」を貯めている方々は「陸マイラー」と呼ばれています。「...

ワタシは貯まったポイントをANAマイルにして、ハワイ行特典航空券チケットをゲットしました!

【ボーナスタイム】ANAプレミアムエコノミー国際線特典予約スタート|夢の夏休みホノルル線までマイルでお得にゲットできるゾ ANAの国際線特典予約でプレミアムエコノミークラスがついに発売されました。2018年12月5日15:00から予約スタートで、対応...

そもそもポイントサイトとはなに?

ポイントサイトとは、成功報酬型の広告案件を中心に広告代理業を行うサイトのことで、お小遣いサイトとも言われています。

ポイントサイトに載っている広告案件を申し込んで、条件をクリアする形で達成すればポイントサイトのポイントが付与されます。

付与されたポイントはキャッシュアウト出来るので「お小遣い」サイトとも呼ばれるわけですね。そのポイントは広告主が出しているので、特段怪しいことはありません。テレビのCMと同じ企業広告の一つの形です。

ちょびリッチからYahoo!ショッピング高還元ショップの探し方

ちょびリッチに載っているYahoo!ショッピングの高還元ショップは6,000ショップ以上にもおよび、すべてが35%ポイント還元なわけではありません

しかもお気に入りのショップをヤフーショッピングサイト内で見つけても、それがちょびリッチ内の検索で引っかかるわけではないのです。

ですので、お得なショッピングの方法としては

高還元ショップが載っているページには上記のようにカテゴリでの表示分けができるので、そこを利用してショップを絞ってから検索するのが賢いやり方と思います。

まとめ

ポイントサイトのちょびリッチでYahoo!ショッピングの高還元ショップ特集が始まっています

楽天市場やYahoo!ショッピングはポイントサイトを経由しても通常のポイント還元率は1%です。それが6,000ものショップでより高いポイント還元率となっているので、まずは良さそうなショップや高い還元率のショップをちょびリッチから探してショッピングに利用すると、よりお得ですよ。

ぜひちょびリッチに登録してからお得にヤフーショッピングをお楽しみ下さい(^^)。

コメントを残す