ポイントサイト

【コレはポイ活ではない】ドットマネーモール100%還元コンテンツを購入してポイントゲット|2020年8月前哨戦

コロナ禍第2波と思われる感染者増加に右往左往した2020年の7月も終りを迎え、ついに勝負の8月夏休み期間に入ります。

人が移動し観光地では人が増加しどうしても密が避けられない状況下で、経済と感染予防を両立できるのか、人智が試される事になります。

そんな中でも変わらないのが、ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いです。

最近健康を維持するためにブログを休んでいますが、コレばかりは3年間に渡るライフワークなので頑張って更新していこうと思います。

今回は2020年7月から8月にかかるドットマネーモール月末月初の戦い、その前哨戦についてまとめていきます。

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いとは

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いとは、ドットマネーモールというポイントサイトに掲載されているスマホ専用コンテンツが、月末月初にかけて購入時のポイント(マネー)還元率が跳ね上がるので、そこを狙って利用しまくる戦いです。

還元率が100%まで上がると、コンテンツの購入料金(課金料金)と同等の価値のあるマネー(ポイント)を獲得することが出来ます。

つまりコンテンツを実質無料で利用できることになるのです。

さらにその獲得したマネーは様々なポイントに交換することができて、交換先ポイントに寄ってはより価値ある利用方法が存在します。

ただし、還元率が上がるのは月末月初に短い時間なので、その短い時間を探し出して申し込まなくてはいけません。

それゆえ「戦い」なのです。

詳しくは下記記事をご参照ください。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

とっても多くの注意点が存在し、それゆえ「自己責任」の戦いとなります。

獲得したマネーの使いみち

獲得したマネーの使いみちは、以前はマイラーらしくANAマイルやJALマイルのみでした。

しかしコロナ禍で飛行機に乗る機会が減ってしまったので、最近では普段でも利用できるポイントに交換することが増えていました。

その中でもお得なのが「dポイント」です。

例えばこんな利用方法もあります↓↓

ただ長年のドマネウォッチャーとして予測するに、dポイントなどお得に利用できる交換先があるほどドットマネーモールに掲載されるコンテンツの還元率は渋くなります。

中の人だって分かっているので、足元を見てくるわけですね。

【存続の危機か?】ドットマネーモールの100%還元コンテンツ月末月初の戦いは表示まで怪しくなって大ピンチ100%還元コンテンツを求めてバイポイントxバイマイルの元手となるドットマネーモール月末月初の戦い、2020年7月の結果報告です。経過中コンテンツがうまく表示されないトラブルもあり焦りました。...

実際にすでにdポイントへの注目度が上がっていた前回の月末月初の戦いでは、久しぶりにワタシが購入しなかったほどイマイチでした。

このドットマネーモール月末月初の戦いはポイントを購入するようなものなので、最近TVでも話題になったお得な「ポイ活」ではありません。

ポイントを購入(buy)するバイポイントです。

ポイ活はあくまで「無料」もしくは「最小限の手出し」でポイントを獲得することですからね。

獲得したポイントの有効利用方法を知っていれば是非もないですが、そうでなければお得な還元率じゃなければドットマネーモールのコンテンツには手を出さないことをおすすめします。

今の時代、ポイントを取っておくよりキャッシュで残しておいたほうが絶対いいですよ。

ドットマネーモール月末月初の戦い2020年8月前哨戦

ドットマネーモールのコンテンツの還元率は基本的に月末月初の限られた時間にUPします。

しかし時にそのタイミングを外して還元率が上がることもあるので注意が必要です。

そこで月が変わる2日前ぐらいから様子見をしていますが、その様子をお届けします。

2日前の朝は、ドットマネーモール(スマホ)→「広告サービス」タブで手っ取り早くチェックすると、還元率はまだ上がっていませんでした。

還元率は載っていませんが、今だけ「xx倍」が2.6倍、いや2.7倍ぐらいにならないとお得とは言えません。

こちらは月末となる7月31日の朝方ですが、還元率の上昇はやはり見られません。

そうなると勝負は日付が変わる直前ということになります。前回はその時間帯でも還元率の上昇はかなり渋めでしたが、期待せずに期待しておきましょう^^;

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2020年8月の前哨戦についてお届けしました。

最近還元率の上昇値が非常に低いので期待値も低めですが、そう思って油断しているととんでもなくお得な還元率を出してくることがあります。

まああくまでポイント遊びみたいなものなので、ダメ元で気軽に参戦してみましょう。

月末に参加する場合は月が変わると再課金させる点にはご注意くださいね。

dポイントが欲しいからと言って安易に参戦せず、こちらを再度読んで色々引っかからないようにしてください。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す