ポイントサイト

【マイルの貯め時】ドットマネーモールの100%還元コンテンツでマイルを貯める月末月初の戦い【2020年4月】

2019年度が終わり2020年度を迎える2020年4月1日の前日となりました。

本来ならオリンピックイヤーであり華々しく迎えるはずだった2020年は年初からの新型コロナウイルス災禍の影響で、誰も想像だにしなかった重苦しい雰囲気を迎えています。

正直ブログを書いたりマイルを貯めている気分ではないのですが、陸マイラーとなって3年以上が経ちこのブログの中で唯一継続できているコンテンツでもあるので、記録としてだけまとめておくことにしました。

ドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いについてです。

ドットマネーモールの月末月初の戦いとは

ドットマネーモールというポイントサイトはポイント交換(中継)サイトとして非常に親しまれているサービスです。

ANAマイルと最も効率良く貯めることができるTOKYUルートでもおなじみです。

そのドットマネーモールに広告案件として掲載されているスマートフォン専用コンテンツが月末月初にかけて100%還元となり非常にお得になります。

100%還元ということは、そのコンテンツを購入するの料金と同じだけのポイント(マネー)が獲得できるということです。

獲得したポイント(マネー)は1ポイント=1円の価値があるため、実質無料でコンテンツを楽しむことができます。

また獲得したマネーはマイルに交換することによりよりお得に利用することもできるのです。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

詳しくは上記記事をご参照ください。注意点にご留意です。

ドットマネーモール月末月初の戦い前哨戦

元々ドットマネーモールの100%還元コンテンツは月替りの0時0分から10分間だけ最もお得だったので「月初めの戦い」だったのですが、最近では月が変わる直前のほうがお得なことも多くなってきました。

それゆえ「月末月初の戦い」と最近では呼んでいます。

実際に3月31日に入りいくつかのコンテンツの還元率が上昇しています。

表記では102%や103%の還元率となっていますがそれは税抜価格に対していなので、税込みの実質的な還元率は94%や96%で100%還元まで後少しといったところです。

その還元率100%に限りなく近くなるタイミングを追い求めるのがこの月末月初の戦いとなります。

ただ表示されているコンテンツは、左は「同じ月内での購入でなければマネー付与」ですが、右は「以前に購入していたらマネー付与対象外」のコンテンツとなっています。

コンテンツを申し込む際は注意事項をきちんと確認しておきましょう。

まとめ

重苦しい雰囲気の中迎えることになる2020年の新年度となる4月1日ですが、ドットマネーモール月末月初の戦いは健在のようです。

ココで貯めたマネーはマイルにすることにより3年以上延命することができます。

せっかく貯めたマイルも、コロナ災禍で旅行をキャンセルせざるを得ずにこのように返ってきてしまいました。

それでも3年以内には新型コロナウイルスをうまく付き合えている世界になっていることを祈って、そしてまた笑顔で旅行できる世の中になっていることを願って、少しマイルを貯めておきましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す