ポイントサイト

【平常運転】ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い【2020年3月前哨戦】

新型コロナウイルスが蔓延する世の中で色々自粛する世の中になっていますが、ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いは変わらず行われます。

2020年2月はオリンピックイヤーでうるう年なので、今日が月末ですね。本来ならANAダイヤ修行のためにクアラルンプールに出発しているはずだったのでこの戦いにも参戦できない予定でしたが、余裕で参加できちゃう涙のキャンセル済です。

ドットマネーモール月末月初の戦いについては下記記事をご参照下さい。

【バイマイル上等のドットマネーモール月始めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦い 誰もがお得に旅行に行きたいと思っていますが、旅行をお得にアップグレードできる1つの方法が「マイルを貯める」ことです。 航空...

戦いは2日前から始まっています。

※上記は月替り2日前のスクショで還元率は変化します

いくつかのコンテンツの還元率がUPしています。52,337マネーのコンテンツ購入には55,000円が必要ですので、実際の還元率は95%です。

本来は実質還元率98%ぐらいを狙いたいのですが、最近は前回の戦いの結果報告でも分かるように非常に還元率が渋くなってきています。

【厳しさ満点】ドットマネーモール月初めの戦い|100%還元コンテンツを求める結果報告【2020年2月】 ドットマネーモールのスマホコンテンツを100%還元で購入することにより、実質無料に近いお得さでコンテンツを楽しみつつ獲得したポイ...

ワタシも前回は還元率96%ぐらいで妥協して購入しています。

その後53,531マネー(表記の還元率は104%)まで上がりました。実質還元率は97%ぐらいなので非常に魅力的なのですが、還元率が上がっているコンテンツは【再登録ポイント対象外コンテンツ】なのです。2度と申し込めないといざというとき困るので、ググッと我慢です。

この戦いは結局のところ、コンテンツを楽しみつつも獲得したマネーをTOKYUポイントからANAマイルに交換することが肝になる【バイマイル】案件です。

【マイルを貯める方法】ANAマイルが大量に貯まるTOKYUルートの魅力と実力を確認|TOKYU POINTと新たなANAカードを紹介 2019年6月6日、この日はワタシが愛してやまなかったANAマイルを貯めるための「ニモカルート」の命日として、ワタシの心の中で残...

お得にANAマイルを活用できる人だけ手を出しましょう。注意事項に注意するのは忘れずに(^^)。

POSTED COMMENT

  1. MM より:

    たしかに使うほうが大変な1面がありますよね笑。でも、自分もまだまだここは活用してお得に飛び回りたいっす!

    • ゴウタロウ より:

      ANAステータスの継続は難しそうなので、再びJALに戻る予定です。
      ぶれまくっています^^;

コメントを残す