ポイントサイト

こんな酷い祭りははじめて、ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い結果報告【2021年12月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、それはポイントやマイルを購入してさらにお得に運用しちゃおうというお得技の一つ、詳しくは前哨戦記事をご参照ください↓

ドットマネーモール100%還元コンテンツを攻略してポイントを貯めよう【2021年12月前哨戦】 2021年11月も終わりを迎え2021年の師走を迎える今日このごろ、月末月初を迎えるにあたってまたもやドットマネーモール100%...

リスクを許容できる度胸があれば価値あるこの月末月初の戦いですが、やはりdポイント増量キャンペーンがかぶっているとその価値は下がるようです。

今回は前々日に還元率が上がることなく、月末も月初もずっと同じ還元率92%程度のままでした。

それでも4年間ドットマネーモールの戦いを追い求めていた経験上、どこかでもう少し上がると思っていたのです。

全く上がりませんでしたね(笑)。

確かにdポイント交換15%増量キャンペーンに流せば多少はお得になるでしょうから、その辺りのラインをギリギリ見極めている感じでした。

今まではそんなことはなかったので、とうとう中の人も分かってきちゃったようです(汗)。

ワタシは先月に引き続き今回も参戦を見送りました。中の人の手に屈してなるものか!という反骨心…ではなく、単純にキャッシュに不安があったからですが。

さてdポイント交換増量キャンペーンは1月初旬まで続きます。つまり次回のドットマネーモール月末月初の戦いも期待できない、ということになります。

が、まれにお年玉還元率をぶっ込んでくることがあるので油断できません。ま、今はマイルもポイントもそれほど貯める必要がないコロナ禍ですから、他人目線でフォローしたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す