ポイントサイト

ドットマネーモール100%還元コンテンツを攻略してポイントを貯めよう【2021年12月前哨戦】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月も終わりを迎え2021年の師走を迎える今日このごろ、月末月初を迎えるにあたってまたもやドットマネーモール100%コンテンツを求める戦いがやってきます(詳細は↓)。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

しかし先月末からですが、マネー還元率の初動が悪いったら悪いです。もちろん原因はdポイント交換15%増量キャンペーンがかぶっているからでしょう↓)。

【2021年も再び】ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーンのお得すぎるわけ 2021年の年末に向けて今年もやってきました!ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーンのお知らせです。 ...

この動きは例年のことなので、キャンペーンが発表されてからドットマネーモールを攻略しようとすると遅いんですね。

ポイントの有効期限が許す限り数ヶ月前に貯めておくのが賢い攻略方法でした。

ドットマネーモール月末月初の戦いの前哨戦と銘打って、一番還元率が高くなりがちな月末の還元率UP情報をまとめているこの回ですが、月替り前々日になっても還元率のお得な変化はありません。

かと言って、上がらないわけはないと思っているんです。たぶん1回だけ1瞬だけ…そこを逃さないように特に本日の夜は注視しないといけませんね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す