ポイントサイト

【バイマイルバイマイル】ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月初めの戦いは令和2年目も継続です

ドットマネーモール月初めの戦いとは、ドットマネーモールというポイントサイトに登場すスマホコンテンツのポイント(マネー)還元率が上がったときに素早く購入し、コンテンツを楽しみつつも大量のポイント(マネー)までゲットしちゃおう、という戦いです。

獲得したマネーは色々な使い道がありますが、航空会社のマイルに交換すればよりお得に利用することができます

結果的にマイルを買っているような形になるので「バイマイル」と言っていますが、利用方法は自由です。

今回はついに令和2年目に突入する令和2年1月1日に行われるだろうドットマネーモールの還元率上昇狙った月初めの戦い前哨戦についてお伝えします。

ドットマネーモール月初めの戦いとは

バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦いについては下記記事をご参照ください。

【バイマイル上等のドットマネーモール月始めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦い 誰もがお得に旅行に行きたいと思っていますが、旅行をお得にアップグレードできる1つの方法が「マイルを貯める」ことです。 航空...

いくつかの注意点と、強調される「自己責任」文字に注目ください。

簡単にお伝えするとこんな感じです。

  1. ドットマネーモールというポイントサイトがある
  2. そのサイトのスマホコンテンツが月末月初還元率がアップする
  3. 特に100%還元率になることもある
  4. 100%還元だとコンテンツ購入金額と同等のマネーが獲得できる
  5. コンテンツは実質無料で楽しめる
  6. 獲得したマネーはマイルにするととてもお得

このような考え方ですね。

なので重要なのはどれだけ100%還元に近いコンテンツを見つけるか、ということになります。

昔は還元率アップのタイミングは毎月の月替り直後0時0分から0時10分までの時間と決まっていたので分かりやすかったのです。

しかし今では、月が変わる前の月末だったり月初1日の最初じゃなく最後だったりと、タイミングはいろいろです。

なかなか難しいのですが、いつもゲーム感覚で戦いに参戦しています。

ドットマネーモール月初めの戦い前哨戦について

その難しいタイミングの1つである月末の還元率について、分かっている範囲でここにまとめておきます。

無風です。少なくとも月末の30日、そして31日の朝まではドットマネーモールのスマホコンテンツ特集の還元率は全くアップしていませんでした。

先月は2日前からの還元率上昇を見せていたので、相変わらず予断を許しません。

ちなみに年末年始だからと言って特別なことは、今までの経験上ありません。

年越しだろうとなんだろうと月が変わる前後はしつこくチェックし続ける必要があります。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月初めの戦い令和2年1月の前哨戦の様子についてお伝えしました。

今回は今のところ完全な無風状態です。このままということはないので、大晦日、そして新年を迎えるタイミングでも戦いに参戦しましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す