ANAカード

三井住友カードのリボ払いを繰り上げ返済してマイルをより多く貯めるいつものやつ【2020年2月】

2月もそろそろ終わりということで、三井住友カードのリボ払い「マイ・ペイすリボ」の繰り上げ返済をしておきます。

【ANAマイルをより方法】ANAVISAカードでマイ・ペイすリボに申し込んで毎月の一手間を加えればマイルが1.3倍いや1.6倍にまで|やらなきゃ損ANAVISAカードを安くお得に利用してマイルをよりたくさん貯める方法を詳しく解説しています。...

三井住友カードはリボ払いに申し込んでリボの利息を発生させると年会費が割引になったりポイントがより多く貯まります。

【三井住友VISAカードの年会費割引を賢く受けよう!】ちょっとの手間で年会費を節約|マイ・ペイすリボ設定と繰り上げ返済 キャッシュレス社会を迎えてクレジットカードの有用性は益々注目されています。2020年の6月まではキャッシュレス還元事業の対象とし...

年会費割引はとても重要なポイントですが、今回は三井住友カードの中でもANAVISAカードの繰り上げ返済をしてマイルをより多く貯める方法です。

毎月の備忘録としてまとめていますので、ご存じの方はいつもどおりスルーして下さい。

繰り上げ返済は裏のもっと賢い方法もあるみたいですが、知らないのでこちらもスルーです。

前回の分をチェックしますと、1,116円の残高を残し発生した利息は10円でした。問題ありませんね。

今回の支払いは、リボ設定金額の5万円とその利息10円を合わせた額のはずですが、実際の支払予定はそれより少なくなっています。

それはキャッシュレスの還元を受けているからですね。

還元を受けたらリボ払いのシステムはどうなるのかよく分からなかったですけど、普通にしていて差し支えはなさそうです。

リボ払いの繰り上げ返済方法はまとめ記事を参照にしてもらうとして…

今回は955円の残高を残して繰り上げ返済の手続きをしました。コレでボーナスポイントがちょっと多く貯まってマイルをちょっと多く貯めることが出来るはずです。

皆様さまもお忘れなく(^^)/~~~。

【編集後記】

ツイッターではつぶやきましたが、新型肺炎の影響で現在やる気減退です。

罹患した人はますます増えてきて早く収束することを願うばかりですが、オリンピックにまで影響を及ぼしそうな当たり、全く先が読めません。

ワタシが出来ることとしたら、自分自身が周りに広げないように気をつけながら早期発見に務めることぐらいです。

ワクワクしていた旅行(修行ですけど)もキャンセルするので、2020年のANAダイヤもマリオットプラチナも何もかも継続不能となりました。

出かけれないし予定もないし(ちょっとはありますけど)、結果何もかもどうでもよくなってきてしまいました。

それはブログも含めてです。収益がガタ落ちしても続けれたのは自分が楽しく書けるからで、気分も世界もダウナーな中では書く意欲がわきません。

なので、ブログ更新の頻度はかなり落ちます。世界が快方に向かったとき、またやる気が出てきたら更新頻度を上げていこうと思いますm(__)m。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す