ポイントサイト

2020年度版dポイント増量キャンペーンは15%UP、現金のように使えるポイントを増やそう

今年もやってきました爆益キャンペーンになるかもしれないdポイントへ交換増量キャンペーンの案内です。

今年は15%増量(期間限定ポイント)と例年より(20%)さらにグレードダウンしてしまったのですが、dポイントへ交換できるポイントが有るのならしない理由はありません。

しっかり記録に残すべくブログに記しておこうと思います。

dポイント交換で15%増量キャンペーンの概要

dポイント交換で15%増量キャンペーンの概要は以下のとおりです。

期間中にキャンペーン対象企業のポイントをdポイントに交換すると…

交換したポイントが15%増量になる!

例えばあるポイントサービスから5,000ポイントをdポイントに交換申請すると、15%増量されて5,750ポイントのdポイントを獲得できるということです。

【注意】

増量分のキャンペーンポイントは別途2021年2月末ころに付与され、獲得日から有効期限が3ヶ月の【期間・用途限定】のdポイントです。

注意点としては増量されたポイントは別途後日付与され、期間・用途限定のdポイントであることです。

この期間限定ポイントであったがゆえに今までは全力で参加できなかったのですが、今年はしょうこちゃんさんが紹介する方法↓↓があるので、ワタシもポイントをdポイントへかき集める予定です。

キャンペーンの参加条件

今回のdポイントへ交換増量キャンペーンには参加の条件があります。

  1. dポイントカードを「利用者情報登録」している
  2. キャンペーンサイトでエントリーする

以上です。

詳しくは公式ページで登録方法やエントリー方法をご確認下さい(公式ページはこちら)。

キャンペーンの対象企業について

dポイントへの交換増量キャンペーンには多くの対象サービスが参加しています。

そちらも公式ページに載っていて、対象企業のキャンペーン受付期間に交換申し込みをする必要があります

ワタシは陸マイラーとしてポイントサイトを利用してポイントを貯めているので、下記のようなサービスからポイントを移行する予定です。

  1. ちょびリッチ
  2. ドットマネー
  3. ポイントインカム
  4. モッピー

これらはすでに11月6日から受付開始をしているので、いつでも交換可能です。

ただいくつか注意点があります。

ポイントインカムは直接dポイントに交換申請すると手数料がかかるので、ドットマネー経由でドットマネーからdポイントに交換したほうがいいです。

またモッピーは独自のキャンペーンとしてdポイントに交換するとさらに3%増量キャンペーンを展開しており、トータルで18%増量となります。

交換期限は2021年1月6日までなので、今からポイントを貯めるとなるとモッピーが有利とは思います。

【マイルが大量に欲しい人向け】お小遣いもポイントもマイルも貯めるならモッピーで! 世の中には色々なお得情報が転がっていますが、今回はモッピーというポイントサイトを利用したお得技をご紹介したいと思います。 ...

モッピーを利用したポイントの貯め方については上記↑↑をご参照下さい。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

ワタシはモッピーも利用していますが、ドットマネーをある方法↑↑で直接貯めているので、そこからダイレクトにdポイント交換を行いたいと思います。

まとめ

dポイントの交換増量キャンペーン2020年度版をお届けしました。

2020年の増量は15%となり、昨年の20%よりさらにお得度は減ってしまいました。

今後さらにキャンペーンとしてのお得さが減ってしまう可能性だってあるので、今年できることは全力でしておきましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す