ラグジュアリーカード

【厳しい!】また始まったラグジュアリーカードの紹介キャンペーンは相変わらずの鬼畜仕様

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またまたラグジュアリーカードの紹介キャンペーンがやってまいりました。

AMEXのように常時行われていないので、紹介キャンペーンを狙っていた人たちにとっては朗報ですね。

ラグジュアリーカード紹介キャンペーンの概要

ラグジュアリーカードは3つの券種があります。

ラグジュアリーカードゴールド(年会費20万円+税)

ラグジュアリーカードブラック(年会費10万円+税)。

ラグジュアリーカードチタン(年会費5万円+税)。

カードのランクとしては年会費順にゴールド>ブラック>チタンとなりますが、チタンですら年会費5万円+税なだけあって、その特典やサービスはプラチナカード級です。

それぞれに法人決済用カードもあるので、それを考慮すれば全6券種ですね。

ステータスが高いクレジットカードに付帯するコンシェルジェサービスやプライオリティパスなどは当然のように付いています。

今回はこれら3つの券種すべてのラグジュアリーカードが紹介キャンペーンの対象です。

紹介できるカードとカード種類別の進呈ポイントはこちらです。

  • ゴールドカード|10,000ポイント(=50,000円相当)
  • ブラックカード|6,000ポイント(=30,000円相当)
  • チタンカード|3,000ポイント(15,000円相当)

それぞれの進呈ポイントを考えれば年会費を安くすると同義なので、とてもお得になるのが紹介キャンペーンです。

個人用ゴールドカードはゴールドカード会員からしか紹介できません。法人決済用ゴールドカードはどのカード会員でも紹介できます

ラグジュアリーカード紹介キャンペーンの凄いところは、アメックスカードなどによくある入会ポイント獲得における「決済金額」が条件にことです。

ラグジュアリーカードを発行さえすれば入会ポイントが貰えます。

ワタシはラグジュアリーカードのゴールドカード会員なので、すべての券種をご紹介することができます。

もし興味がある方は問い合わせからご連絡ください。今回は頂いたメールアドレスに紹介URLをお伝えするだけなので、実名ではなくニックネームでもOKです。

もし問い合わせが手間であるのならこちらから直接お申し込みください。紹介キャンペーンが適用となります。

【ラグジュアリーカード紹介キャンペーン概要】

  • プログラム期間|2021年2月28日までの入会を対象
  • 特典進呈時期|2021年4月中旬

鬼畜なラグジュアリーカードの紹介キャンペーンはなぜ?

クレジットカードの紹介キャンペーンは往々にして紹介者にもメリットがあるものです。それはラグジュアリーカードの紹介に際しても変わりはありません。

しかしラグジュアリカードの紹介キャンペーンは「紹介者の30万円利用ごとに1名分の紹介ポイントが獲得できる」というものなのです。

非紹介者ではありません。非紹介者には入会さえできればいい楽ちんキャンペーンです。

紹介者の方は1名紹介ごとに30万円の利用がないとポイントが獲得できないんです。

例えばアメックスカードの中でも人気のSPGアメックスですが、1人紹介するごとに紹介者に30,000ポイントが進呈されます(今は期間限定で40,000ポイントの人もいるもよう)。

紹介できているヒトは10人でも100人でも紹介できているみたいです。

ラグジュアリーカードの場合は10人紹介するには、紹介者(この場合ワタシ)は期間中に300万円以上のクレジットカード利用がないとポイントが最大獲得できないんです。

コレが鬼畜と言わずなんと言うのでしょう…

そんな制限をつけなければアメックスのように入会者がガッポガッポなのに、商売が下手なのか乱発を防ぐための絶妙なセーフティーネットなのか…

ま、非紹介者(入会希望者)には全く関係のないことなので、遠慮なくご連絡ください。

ラグジュアリーカードの紹介キャンペーンが鬼畜な理由2

え?理由2?

ええ、そうなんです。先程の条件だけでも十分に(紹介する方にとって)鬼畜なキャンペーンなのですが、さらに鬼畜な理由があるのです。

実は新生銀行からのラグジュアリーカード申し込みで「初年度年会費がいつでも半額!」というキャンペーンを行っているのです(公式サイト)。

元々は期間限定だったのに、2020年9月1日以降は常に初年度年会費半額で申し込めるようなったようです。

新生銀行ホームページからの入会が絶対条件です

ゴールドカードは招待制とは言え、新生銀行のサイトから申し込むと初年度の年会費が以下のように半額になります。

  • ゴールドカード|年会費220,000円→初年度110,000円
  • ブラックカード|年会費110,000円→初年度55,000円
  • チタンカード|年会費55,000円→初年度27,500円

元々の年会費が大きいだけあって、年会費半額の値引額がハンパではありません。

最初にお伝えした紹介キャンペーンの内容を覚えていますか?進呈ポイントの金額換算額を覚えていますか?

こっちの方がお得じゃないかいィィィィィィ!

こんなキャンペーンを並行して随時行っているのに、どうやって「ワタシの紹介から入会してください」などと言えるのか。

よっぽどのポイントマニアじゃなければ、審査に通る自信があれば新生銀行から申し込むでしょうに…(ToT)。

もしポイント大好きな人がいらっしゃるのなら、こちらから申し込んで下さい年会費は半額になりませんが、紹介入会ポイントが貰えます(ToT)。

まあポイント好きといえば、実は掲載期間は分かりませんがハピタスというポイントサイトを経由してラグジュアリーカードのチタンカードを発行すれば28,000ポイントが貰えます。

興味のある方はこちらからハピタスに入会の上、ラグジュアリーカードで検索してチタンカードを発行してみて下さい…こちらも紹介キャンペーンよりお得ですね(ToT)。こちらも年会費は半額にはなりません

前回の入会キャンペーンのときも途中から年会費半額キャンペーンも始まって、紹介依頼を頂いても年会費半額キャンペーンのことを伝えないわけにはいかず、何件も紹介は流れました(ToT)

※ステータスの高いクレジットカードは紹介や招待(インビテーション)経由の方が審査に有利と考えられがちですが、クレジットカード発行会社の方はそのことについては公式には否定しています。

「審査は同様に行っています」とのことですね。

ただワタシからしたら「ホントかなぁ〜〜〜」という考えです。ワタシは特殊な職業の専門サイトからラグジュアリーカードゴールドを申し込みましたが、正直落ちる気しませんでしたもん。裏では絶対に忖度していますよ(保証はしませんが)。

【純金】真のゴールドカードを入手したぞ!ラグジュアリーカードゴールドがついに手元に ごらんの金ピカなクレジットカードはおもちゃでもなんでもなく、本物のクレジットカードです。 その名もラグジュアリーカードゴー...

アメックスもダイナースクラブも営業担当者経由で申し込んだりして落ちることってほとんど無いんじゃないでしょうか?真実は常に裏側にあるのかもしれませんね…しらんけど

まとめ

相変わらず(紹介者にとっては)鬼畜なラグジュアリーカードの紹介キャンペーンが始まりました。

どうしてもど〜〜〜しても入会時にラグジュアリーカードのポイントがいっぱい欲しい方ご連絡下さい。紹介差し上げます。

審査を少しでも有利にしてみたい人もご相談下さい。と言っても、審査に通る落ちるは全く保証できかねますが。

ラグジュアリーカードとは?

ラグジュアリーカードとは2008年にアメリカで誕生し、重厚感のある金属の質感と細部までこだわったデザイン充実のポイントプログラム24時間誕生のコンシェルジェサービスなどで多くのセレブリティに愛用されているMastercard最上位クラスのステータスカードです。

マスターカードの最上位「ワールドエリート」については下記記事をご参照ください。

【マスターカードの最高峰ワールドエリートとは】Mastercardの最上位グレードワールドエリートカードのサービスTaste fo Premiumを確認 クレジットカードにはある程度のグレードを設定している事があります。スタンダード・シルバー・ゴールド・プラチナ・ブラックなどです。...

日本では発行元アプラスの親会社である新生銀行を引き落とし口座にすると、新生銀行ステップアッププログラムの最上級ステータス「新生プラチナ」のサービスを利用することができます。

その他ラグジュアリーカードの特典については多岐に渡るので、下記の研究報告をご参照下さい。

【ラグジュアリーカードのすべてを研究報告】ブラックカード編-マスターカードの最高峰「World Elite Mastercard」がとにかく格好いい 五大クレジットカード国際ブランドの一つマスターカードの最高峰「World Elite Mastercard」を採用した国内唯一の...

あまりにカッコいいのとシンプルで控えめな券面、そして最も世界で利用できると言っても過言ではないマスターカードブランドとして、特にワタシは海外ではほとんどの決済でラグジュアリーカードを利用しています。

※ゴールドカードが発行できたので、今後はゴールドがメインになるとは思います(^^)。

【プラチナクレジットカードコレクターが選ぶ海外で持ち歩く1枚】金属製のラグジュアリーカードは海外旅行のお供に最適【独断と偏見のみ】 プラチナクレジットカードコレクターのゴウタロウです。そんなワタシが海外で最も利用しているカードは...実はラグジュアリーカードで...

以前は気軽に利用できる特典もふんだんにあって良かったのでそれが改悪に向かったのは残念でしたが、ポイント還元率の増量によりメリットが上回っていると思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す