ラグジュアリーカード

ラグジュアリーカードゴールド入会で金ピカのボールペンが届いたぞ(2本目)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグジュアリカードゴールドは日本国内で入手できるハイステータスなクレジットカードとしては5本の指に入ります。

そんなクレカなので、入会すると忘れた頃に(半年以上あと)に入会記念のボールペンが送られてくるのです。

代表取締役さんからのメッセージ付きです。

メッセージによると、このボールペンは高級ボールペンの「CROSS」をラグジュアリカードゴールドと同じ23金で仕上げた特別仕様のPrecious Tech3+という商品で、ウェルカムギフトとして頂きました。

ブラックカードのときには何もなかったのでゴールドだけのプレゼントですね。

 

 

しかし軽く検索すると、23金仕上げのこの商品は普通に購入できます笑。

ただお値段はそれなりだし名前も入れて届けてくれるので特別感は確かにあります。ありがたいことです(^^)。

そしてワタシは、年会費22万円のラグジュアリカードゴールドを個人用と法人用の2枚持っている変態さんなので、ボールペンも2本目となりました。

というわけで、金ピカボールペンが2本です。使っているかと言われると…正直ジェットストリームの方が使いやすいのでペン立てのお飾りとなっています^^;。

入会記念もいいのですが、年会費を考えたらアメックスプラチナやダイナースカードプレミアムのように誕生日にプレゼントを貰えるほうが嬉しいですね。

そしてラグジュアリカードは日本上陸5周年を記念して色々と革新的なことを画策しているらしいです。

噂ではゴールドカードの上、ブラックダイヤモンド(?)をリリースしているとのことです。

ワタシはゴールドが最上位と思って満足して所有欲を満たしていたのですが、さらにその上が出ちゃうとなると…魅力減退ですね。

ラグジュアリカード最大の弱点は家族カードが無料で付帯しないことです。サービスはまだまだこれからこなれてくるのかもしれませんが、年会費のわりにイマイチな特典やサービスも多く、満足度が下がると更新意欲も減退します。

もしかしたら1年後には2枚とも持っていないかも笑。

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ラグジュアリーカード

【ラグジュアリーカードのドSでお得な入会方法】ラグジュアリーカードの新しい紹介プログラムは紹介者を選ぶハードプログラム|入会者は条件なく超楽です

2019年8月18日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ラグジュアリーカード、それは日本で初めてマスターカードの最上位ランク「ワールドエリート」を冠したスペシャルなクレジットカードです。  …

コメントを残す