ポイントサイト

なんだか続いているドットマネーモールバイポイント・バイマイルの戦い結果報告【2021年11月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

遅くなりましたが、備忘録としてドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2021年11月の結果報告をします。

ドットマネーモールお得コンテンツを求めるバイポイント・バイマイルの戦い2021年11月は新しいカテゴリーで胸アツ ドットマネーモールというポイントサイトは、月末月初になると掲載されているスマートフォン専用コンテンツの還元率が爆上げします。 ...

詳しくは上記前哨戦の記事をご参照ください。

やはりdポイント関連の成果シブい還元率

今回は2021年の10月末から11月初旬にかけて行われるバイポイントの戦いだったのですが、実は前回の戦いが終わっても還元率はちょっと高めのままだったんです。

こんな感じです。還元率としては約93%です。なにか思惑を感じますね。

今回のドットマネーモールの還元率はdポイント15%交換増量キャンペーンの影響でかなり悪い結果になるんじゃないか、と界隈ではザワザワしていました。

【2021年も再び】ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーンのお得すぎるわけ 2021年の年末に向けて今年もやってきました!ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーンのお知らせです。 ...

そうしたら案の定でした。

前哨戦のまとめでお伝えしたように日付が変わる2日前にご覧の97%還元率となりましたが、なんとその後コレ以上のお得な還元率になることは(ワタシが知る限りでは)なかったのです。

完全に予想が外れましたm(_ _)m。

そして今月も月末月初からずいぶん過ぎ去った時期になっても還元率約92%程度のまま推移しています。

確かにその還元率でもdポイント交換増量キャンペーンに絡めればちょっとだけプラスになるので、飛びつく人は飛びつくでしょう。

ただなんか負けた気分になるので、ワタシは頑張ってスルーします^^;

まとめ

バイポイント・バイマイルの基本であるドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2021年11月の結果をまとめました。

dポイント増量キャンペーンが今年も行われるのは喜ばしいですが、相変わらずこちらに影響があるのは、もう中の人にはバレバレということですね。

増量キャンペーンと絡める機会は、11月末と12月末、あと2回残っています。今回の結果を参考に、還元率の見極めをしましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す