ポイントサイト

ドットマネーモールの100%還元コンテンツを求めて月末月初の戦いに挑もう【2020年10月前哨戦】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年の9月も終わり2020年の10月を迎えます。個人的にはこの9月はずいぶんあっという間に過ぎ去った感が強いです。コロナ禍による閉塞感から解放されつつある月だったからかもしれません。

そして何があっても何がなくとも月替りにはドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いはやってくるのです。

ドットマネーモールの月末月初の戦いについてや、獲得したポイント(マネー)の出口戦略については下記をご参照ください↓

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

今回はドマネ月末月初の戦い前哨戦の様子をお伝えします。

実際は日付が変わる前々日の情報なので前前哨戦のような情報であまり役に立つものではないのですが…

ワタシはだいたい日付が変わる3日前ぐらいからコンテンツの還元率をチェックするのですが、それ以外の時期にも時々チェックしています。ホントにイレギュラーがポンッと登場することがあるからです。

今回はたまたま5日前にチェックしたところ、限定的なコンテンツが実質92%弱の還元率で登場していました。

ただこのコンテンツは「再登録マネー付与不可」という条件があったので、以前に同様のコンテンツの同様のコースに申し込んでいたらマネーが獲得できない可能性がありました。

還元率もそこまで高くないので見送りましたが、還元率は次の日まで高いまま続き日付が変わる3日前に入ると元の還元率に落ち着きました。

何だったんでしょうね?時々こういう事があるからやめられません。

実質還元率92%は最近のドットマネーモールの月末月初に登場する高還元率コンテンツの中では平均的で、実際この程度しか最近は上がりません。

そう思っていたのですが…

なんと日付が変わる2日前(9/29)に、再度いくつかのコンテンツの還元率がUPしたのです。表記は102%、実質還元率は95%であり、もっと上る可能性はあっても手を出しても後悔しない還元率です。

この還元率が今回の月末月初の戦いの最大還元率という可能性すらあるので、手を出しちゃいました。

絶対は絶対ないのですが(笑)、最近の流れではより上がっても96%程度に留まるので保険の意味でも手を出すのはワタシ的にはありです。

この瞬間的還元率UPは、日付が変わったら落ちると思っていたのですが、日付が変わる23時30分前に還元率を落としてきました。なかなか仕掛けてくるスリリングな戦いです^^;。

還元率ダウンの前後で申し込むと、低い方の還元率でしかマネーが付与されない可能性もあります。また月替り前のコンテンツ購入は再課金のリスクが有りるので、何度も何度もお伝えしていますがすべて自己責任の世界です。よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す