マリオット特集

やっと泊まれたフォーポイント名古屋中部

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港、それは福岡県人にとっては泊まりに行きやすい(はず)のマリオットボンヴォイ参加ホテルです。

福岡県人にとっては、世界最大のホテルグループであるマリオットと言えども遠い世界…宮崎か広島まで行かないと泊まれないからね。

ただ中部国際空港に隣接するフォーポイント名古屋中部は、飛行機に乗ってさえすれば空港に隣接する分もしかしたら一番近いマリオット系列ホテルとも言えるでしょう。

ANAから押し付けられたとは言え、福岡ー中部を運航してくれているスターフライヤーに感謝感謝です。

場所は中部国際空港(セントレア)からちょっと歩きます。雨が降ったらヤバそうな通りです。

一応送迎バスと言うかワゴンはあるけど、外は5分もかからない距離ではあります。

アサインされた部屋は最上階のシービュールーム。ちょっとアップグレードしてくれて、浴槽もあるし1人で泊まるには広くて快適です。この広さなら家族でも泊まれますな。

コレが窓から見えるシービューの正体です。無味無臭w

朝食はプラチナ特典で無料。6時からスタートなのは早朝出発便としては嬉しかったけど、6時から一番で入って食べ終わるまで誰も来なかった…

泊まったのは7月某日でまだコロナ対応の影響残っていてビュッフェは無し。ワンプレートモーニングで、洋食を選択しました。

食べきれない…

やっぱり食べたいものを食べれるだけ食べれるビュッフェのほうが好きです。

8月下旬の今ではビュッフェスタイルに戻ったとかなんとか…

空港に帰ります。一応この道をワゴン車で送迎してくれるサービスはありますが、雨も降ってないので歩きます。

測ってみたら、チェックアウトしてから空港のチェックインカウンターまでは10分弱ぐらいでした。

マリオットボンヴォイのプラチャレするならこのホテルも視野に入れていたので、泊まれてよかったです。ただちょっとプラチャレするには微妙にお値段がお高めです。

また来ることあるのかな?まああんまり機会はなさそうです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
マリオット特集

【マリオットボンヴォイのシーズン制は複雑怪奇】どうやらマリオットのシーズンの決め方は固定制ではなく料金連動の流動性?

2019年9月5日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ワタシは今マリオットホテルグループの宿泊にハマっています。元々はヒルトン族なのですが、国内でも海外でも旅行の機会が増えてくるとマリオ …

コメントを残す