雑記ネタ

福岡の陸マイラーオフ会(公開バージョン)はやはり参加表明だけでもしておくべきだった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:goutaro:20170528032725j:plain

 

ワタシ、一応人見知りがそこそこ有るので、ネットのオフ会には参加したことがありません。なんだったら職場の飲み会にもほとんど参加しません(笑)。

 

職場に限って言えば、異動後で同僚が少なくオフィシャルな飲み会は女性優位(10対1ぐらい)になってしまって、ちょっと居心地が悪くなったから、と言うのも無きにしもあらずです。

 

www.poyatrip.xyz

 

しかし「不労所得で旅したい!」のpoyaさん(id:poyatrip)が開催した「意見交換会」には激しく心が揺さぶられました。

 

なぜなら「福岡」だったからです!

 

我が第二の故郷、福岡、人生ではすでに半分以上を福岡で過ごしています。とっても愛している街なのですが、SFC修行やその他普通の旅行の時には思うことが多々ありました。

 

もしかしたらそんな気持ちを共有できるかもしれない!そんな強い期待があったのです。

 

しかしpoyaさんは、世界中を飛び回っているハイレベル冒険者、ワタシのようにいつまでもハワイから抜け出せないヘタレ遊び人がそのコアな集まりに参加してもいいのだろうか?話は合うのだろうか?

 

そんな懸念があって、結局参加を見送ってしまったのですが・・・

 

【速報】『不労所得で旅したい!』第1回意見交換会議事録 ほか(適宜追記予定) – 不労所得で旅したい!

 

今回の議事録を拝見して、激しく後悔しました。

 

「ベネゼエラ」とかの全くついていけない話題も有るようですが、福岡を起点とする旅行の大変さやSFC修行の不利さなど知りたくて知りたくてしょうがない話題がてんこ盛りでした〜〜〜(TOT)。

 

居ても立ってもいられなくなりまして、図々しくもコメントで「ワタシのようなレベル1冒険者でも大丈夫ですか?」とお尋ねしましたところ、半分はレベル一桁台の方々だった様子で、「大丈夫ですよ〜」とのお言葉を頂きました。

 

やったね\(^o^)/

 

次回はぜひぜひ参加できるように努力してみよう。楽しみじゃ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

さて今日は子供の運動会。場所取りミッションが待っているので、さすがに夜更かしはホドホドにしないと・・・。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す