SFC修行

SFC修行報告

 

土日の連日SFC修行(ただし子連れじゃない)が終わりました。私のSFC修行の山場だったと思いますが、かなり疲れました。ちょっと体調が良くなかったせいも有りますが、修行のせいで体調を崩したのかもしれないし、もう二度とこんな旅行はしたくないと思わせるに十分な行程でした。

 

 

しかし頑張った甲斐があって、プレミアムポイントも解脱の50,000ポイントまで半分を超えました〜〜〜!マイルはお先に50,000マイルを超えていますぅゥゥゥ。ただ、あと1回乗ればブロンズに到達する予定。なのでANAコインに変えて、修行コストの足しにするのはもう少しあとです。

 

それにしても、那覇空港も成田空港も飽きました(修行僧失格?)。どっちの空港も特徴はANAラウンジが混んでいて快適じゃない!と言うのがあります。今後の予定としては、たぶん成田空港はもう使いません。新千歳、中部、関西などを経由する予定です。いずれの空港もANAラウンジを満喫できたらいいですな。ただ那覇空港はどうしても使わざるを得ません。ANAスイートラウンジが使える身分だったらいいのに・・・。あそこはファーストクラスがない路線なので、実質ダイヤモンド会員様しか使えないはず。もうクーポン券とか手に入れちゃおうか・・・。

 

 

しかし1枚5−6千円のクーポン券の価値まであるかは・・・・微妙。何時間も潰す必要があるならいいのですが。

 

ちなみにダイヤ修行などは一切考えていません!!

 

そんなことをするぐらいなら、JGC修行をします。ダイヤモンド会員を維持することなんてとうてい無理ですからね。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd

コメントを残す