ダイナースクラブカード

【ネタバレ注意】ダイナースプレミアムカード会員がもらえる今年の誕生日プレゼントは最高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ダイナースプレミアムカード誕生日プレゼントのネタバレなので気になる方は見ないで下さい

プレミアムなクレジットカードを持っているとお誕生日にプレゼントが届きます。

ワタシの知る限りですが、アメックスプラチナカード(個人)とダイナースプレミアムカードはそうですね。

ただこちらが希望して選べるわけではなく、基本カード会社任せです。最新のアメックスプラチナの誕生日プレゼントはちょっとショボかったと言う話を耳にしました。

ダイナースプレミアムカードの誕生日プレゼントはちょっとうれしいものが続いている感じですが、今年のは最高ですよ!

ダイナースプレミアムカードからもらえる誕生日プレゼントのネタバレな内容なので、楽しみにしているヒトはブラウザを閉じて下さい!

今年のダイナースプレミアムカードからの誕生日プレゼントは最高!

ワタシが誕生日を迎えた朝、8時半という宅配便としては一番早い時間にブツが届きました。

楽天マラソンで購入した品が届いたんだろうと勝手に思っていたのですが、発送先はダイナースクラブとなっているじゃないですか!

この時点で自分の誕生日だったことを思い当たったのですが笑、タダでもらえるものなので中身が何でもいつも楽しみにしているのです。

う〜ん、今年の誕生日プレゼントは薄っぺらいですね。昨年はタンブラーだったのですが、箱からはちょっと想像がつかないですね。

「お誕生日おめでとうございます」を頂きました(^^)。

裏に薄っぺらい鏡面仕様の機器、やっぱり分かりませんね〜、まあワイヤレスチャージャーって書いてあるんですけど笑。

USB電源につないで鏡面を引き起こしてみると…

見て下さいコレ!めちゃめちゃかっこよくないですかァァァ!!

コレは当たりですよ当たり!ダイナースクラブ、頑張っているじゃないですか(^^)

最新に近いiPhoneなら余裕でワイヤレス充電(Qi規格)に対応しているので、ご覧のように載せるだけで充電できます。

カッコいい鏡面は見えなくなりますが、下のダイナースクラブのロゴが充電中は光ります。

MicroUSB type-Bというのもなかなかいいです。最近使わない機器が増えたので余っているんですよね。

コレは末永く使えそうで、今年のダイナースプレミアムからの誕生日プレゼントは大当たりでした(^^)

まとめ

ダイナースプレミアムカード会員がもらえる誕生日プレゼント2021をお届けしました。

今年はアメックスプラチナより遥かに良くて圧勝ですね!来年も楽しみです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ダイナースクラブカード

【改善と改悪の合わせ技】ダイナースクラブカード起死回生の一撃なるか?|ダイナースクラブコンパニオンカードで安心して継続できるプレミアカードに大変身

2019年5月19日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ダイナースクラブカード、その名はクレジットカード好きなら誰もが夢見る憧れのステータスカード。 通常のダイナースクラブカードだけ …
ダイナースクラブカード

【LeaLeaトロリーにただで乗れるのはホントだった!】ダイナースプレミアムカードさえあればハワイのLeaLeaトロリー乗り放題

2019年10月21日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ハワイといえばオアフ島、オアフ島と言えばホノルル、ホノルルと言えばワイキキです。 ワイキキを中心としたホノルル周辺の移動はレン …

コメントを残す