ポイントサイト

マイルを貯める?今ならdポイント?ドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦【2020年12月】

ついに2020年の12月、師走を迎えます。新型コロナウイルスに振り回された1年でしたが、未だに収まるところは知らず、2021年になっても感染症に気をつけ続けなくてはならない1年は続くでしょう。

そんなコロナ禍広がった2020年でしたが、ドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いは基本的にあまり変わらず続いていました。

2020年の最後となる12月も変わらず開催してほしいものです。

ただ現在はdポイントがとても注目されている(↓↓)ので、そんな中では還元率の大幅上昇は望めないかもしれません。

2020年度版dポイント増量キャンペーンは15%UP、現金のように使えるポイントを増やそう 今年もやってきました爆益キャンペーンになるかもしれないdポイントへ交換増量キャンペーンの案内です。 今年は15%増量(期間...

今回は2020年12月におけるドットマネーモール月末月初の戦いの前哨戦の様子をお届けします。

実際の月末月初の戦いや注意点については下記記事をご参照下さい↓↓

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

ドットマネーモール月末月初の戦いは異常に早く長くスタート

2020年12月の戦いの前哨戦となる11月の月末ですが、ドットマネーモールのコンテンツの還元率アップは今までになく早くスタートして長く続いています。

なんと月末月初から10日も前の11月21日にはすでにご覧のように完全率101%、実質還元率なら93.6%にまで還元率アップが始まっていたのです。

気づいたのがその日時なので、もっと前からだったのかもしれませんが…

一時的なアップなら経験はあるのですが、今回はなんと10日前から月末までずっとこの還元率を維持していたのです。

こんなことは初めてのことで、毎度まいど楽しませてくれるなぁ、と関心しきりです笑。

この程度の還元率は、最近の月末にはよく見られました。もっと上る可能性もありますが、今回はdポ祭りが関わっているので上がらないかもしれません。

流石に予想できませんが、とりあえず手を出さずに月末直前を待つことにしています。

還元率上がった

上記までを月末日の前日に書いてあとは投稿するだけの状態にしていたら、その後に還元率がアップしました^^;

サイト表記の還元率では105%、実質還元率は約97%になっています。最近の傾向や獲得したマネーの出口戦略としては十分ありな数値ですね。

ココがMAXの可能性もゼロではないので、いくつかのコンテンツを楽しむことにしました。

ちなみにご提示した画像で「広告タブ」のトップページに載っているコンテンツは「再登録マネー付与NG」の条件のものもありましたので、「再登録OK特集」を展開していって載っているコンテンツを利用させてもらいました。

表示されるコンテンツは、今まで利用したことがあるコンテンツか否かによって個々人で表示が変わることがあります。

コンテンツの注意事項には必ず目を通しましょう。

朝の6時頃はまだ高い還元率でしたが、9時頃には還元率を落としていましたね。コレはよくあるパターン。日付が変わる前にまだ還元率アップが期待できます。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2020年12月の前哨戦をお届けしました。

今回は経験がないほど長い期間となる前哨戦となっています。

マイルに交換するならいまいちな還元率でも、dポに交換するなら今だけお得ではあるので悩ましいとも思います。

それでも自分がココ!と決めているボーダーラインがあれば迷わずに済むはずです。

今回はどんな戦いになるのか…楽しみですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す