ポイントサイト

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い結果報告【2021年6月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、その戦いの経過と結果報告を長らくしてきましたが、思うところがあって更新を止めています。

ただ参戦自体はしていますし、自分の備忘録としてはまとめておく必要性を実感しました。

という事で、戦いの結果報告だけは継続しようと思いブログの更新をします。自分用なので解説などは省きます。ドットマネーモール月末月初の戦いについてはまとめ記事をご参照下さい↓↓

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

2021年6月は最高値実質還元100%

2021年6月のドットマネーモール高還元率コンテンツは、月末月初を通して最高は実質還元率100%でした(表面還元率108%表記)。

最高値は月末となる5月31日の21時過ぎでした。その前々日から多くのコンテンツで実質99%還元率を叩き出していたのでそこでも十分でしたが、まさかの先月に続き100%まで行くとは思いませんでした。

しかし100%還元となったコンテンツはかなり曲者でした。

1つは「再登録OK」コンテンツではなく以前に同じコース(今回の場合50,000円コース)を利用していたら対象外の記載があります。他と並んで載っているので、どんな時も注意事項までチェックする用心深さが必要です。

他のは決済方式が変わって外部委託のような形になっていました。

登録時にメールアドレスが必要で、登録・決済するとそのメルアドに決済完了メールが届きます。

もしコンテンツの継続利用を考えず解約手続きをする場合、そのメールに載っている自動課金番号が必要です。

さらにこの自動課金番号入力画面にたどり着くまでにも多くのチェックポイントがあり、還元率が高いなりの難易度がありました。

またその他に、今回新たなコンテンツが追加されていて利用を楽しみにしたのですが、登録の過程でメールアドレスの登録後SMS認証を求められました。

このブログでは何度もお伝えしている通り高額コンテンツを扱う以上、多くの注意が必要で支払いには自己責任がつきまといます。

自分のメイン携帯電話が流出するのは抵抗があったために登録は断念しました。残念です…

ただ多くの99%還元率となったコンテンツは今までと手続き方法は変わらず楽しめるので、自己責任の元ご参加下さい。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2021年6月の結果をまとめました。

今回も100%還元が登場しましたが、結構クセがありました。ホントに自己責任でお願いしますね。個人的には99%還元でも十分お得と思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ポイントサイト

【ドットマネーモール100%還元コンテンツ祭り】ドットマネーからdポイントに移行増量25%ボーナス祭りで今回は還元率低くても買いかも!

2018年11月1日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ドットマネーモール月始めの戦い、それはドットマネーモールというポイントサイト的なサービスで、月に1度最初の1日の限られた時間(ほとん …
ポイントサイト

【ドットマネーモール月始めの戦い(結果報告編)】真の100%還元コンテンツをゲットするための元旦の戦い|持久戦となった厳しい戦いでした

2019年1月2日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
あけおめことよろです。ついに2019年になりました。年が明けても、元旦でも、月始めの「1日」には変わりなく、今回もドットマネーモール …

コメントを残す