ポイントサイト

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初のお祭り結果報告【2021年4月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎月の月末月初にドットマネーモールに掲載されるスマートフォン専用コンテンツがとてもお得になるので、その短いタイミングを逃さずゲットするという「ドットマネーモール月末月初の戦い」、2021年4月の結果報告を行います。

詳しくは月末月初の戦い前哨戦とそこに掲載されているまとめ記事をご参照ください↓↓

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求めてマイルを貯めよう!最近ボーナスタイム【2020/04前哨戦】 ドットマネーモールというポイントサイトに月末月初、ポイント還元率が爆上げするスマートフォン専用コンテンツがあります。 時に...

月が変わって大分経ち今更ですが脈々と続けてきた報告なので、まとめておきます。

月替り直前はやはり還元率アップあり

今回は前哨戦となった月末2日前で98.7%という高い還元率が出ていました。

なので月末もそこそこの水準の還元率になるのではないかと期待はしていたのですが…

月末22時台
月末22時台

一度落ちた還元率は月替り前の22時台になってやっと少し上がってきました。実質還元率で93%程度です。

そのまま23時を過ぎても変わらなかったのですが、23時45分を過ぎてやっと変化が見られました。

月末23時45分過ぎ
月末23時45分過ぎ

日付が変わって月が変わる直前の23時45分過ぎに実質還元率97%にまでアップしました。

前日には及びませんが十分お得の範囲内です。

ただたった10分少々で、登録→評価→マネー付与の確認→ゴニョゴニョ…までやり遂げないと月が変わった途端に再課金されます。

タイミング的には上級者向けでしたね。

月初の結果はショボショボ

今回は月末になかなか良い還元率となりましたが、月初はどうだったのでしょう?

月初に入った還元率はご覧のとおりで、実質還元率は90%を切っていました。

その後1日中時々チェックしましたが、ワタシの知る範囲では還元率に変化はなく、日付が変わる23時台も変化がないまま、1日が終わってしまいました。

先月のように1つのコンテンツだけ還元率が高いままということもなく、2日に入って通常還元率にダウンです。

コレにて戦いは終了となりました。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2021年4月の結果報告を行いました。

月末月初の還元率はいまいちでしたが、2日前の還元率がなかなかのものだったのでこの戦いはまだまだ終わらないんだなとホッとしました。

通常でしたらマイルに交換する獲得したマネーですが、今はコロナ禍で宙ぶらりんです。もう来年春休みの国際線特典航空券の予約まで始まっているんですけどね…

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す