ポイントサイト

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求めてマイルを貯めよう!最近ボーナスタイム【2020/04前哨戦】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモールというポイントサイトに月末月初、ポイント還元率が爆上げするスマートフォン専用コンテンツがあります。

時に100%還元に近くなるので、コンテンツを実質無料で楽しむことができつつ獲得したマネーを有効活用することによってお得にマイルを貯めることができるのです。

詳しくはまとめ記事をご参照下さい↓↓

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

今回は2021年3月末から4月1日にかけて繰り広げられるドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦についてです。

高い還元率を誇る月末の時期

最近は月末にドットマネーモールのスマホコンテンツの還元率がとても上がりやすくなっています。

月替り3日前(3/29)
月替り3日前(3/29)

月が変わる3日前にはすでに実質還元率で95%となる還元率アップが見られました。

最近の傾向ではなかなか真の100%還元率とはならないので95%程度でも十分お得なのですが、今回はdポイントやVポイントなど交換先のお得なイベントがないのでもっと還元率が上がるのを待つことにしました。

月替り2日前(3/30)
月替り2日前(3/30)

すると月末2日前になるとさらに還元率が上がって実質還元率で97%となりました。これは驚き。

先月の傾向からもっと値上がりを期待してもいいけど、この辺で1つ押さえておくことは全然ありな還元率です。

この辺が月末の余裕がある時間帯での上限だと思っていたのですが…

月末2日前20時頃
月末2日前23時台

なんと夜に入りさらに還元率が上がって表面還元率で106%、税込みの真の還元率でも98.7%という限りなく100%還元に近い数値になったのです。

これは全力で行くべきタイミングでした。

しかし翌朝まで残るかと思っていたのですが、そんなに甘くはなく日付が変わる前の23時台には還元率を落とされてしまいました。

なかなか高度の駆け引きでしたね。残念ながら出先だったのであんまり参戦できなかったことは悔やまれます。

まとめ

以上がドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、その前哨戦となります。

先月は月末の最後の最後23時50分台にかなり高い還元率が登場しました。最近ボーナスタイム的高還元率が続いています(^^)。

今回は月末前に出てしまったので同程度の水準で登場するかは分かりませんが、そこそこいい還元率になるのではないかと傾向から推測されます。

明日は寝ないで頑張って月末月初の戦いに参戦します!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す