ポイントサイト

ドットマネーモールで100%還元コンテンツをゲットする月始めの戦い|貯まったマネーは有効活用

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモールというポイントサイトは毎月1日の0:00から短時間だけおトクな100%還元コンテンツを放出するため、ドットマネーのポイント(マネー)を爆発的に貯めることが出来るのです。毎月1日の0:00からの短時間なので「月始めの戦い」などと名付けて毎月チェックしています。

月始めの戦い方については下記エントリーをご参照下さい。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

しかし最近では戦いもおぼつかなくなってきました。1つはコンテンツの還元率がそれほどお得じゃなくなってきたことです。実は100%還元と言いつつもそれは消費税を考慮に入れていないので、実際には108%還元率以上が望ましいのですが、最近は106%までの還元率アップがほとんどで、食指を伸ばしにくくなってきました

次に貯めたドットマネーのポイント(マネー)を有効活用するために、ソラチカルートと言うANAマイルを爆発的に貯める方法があったのですが、それが現在利用できなくなってしまったからです。

航空会社のマイレージプログラムに従って貯まる「マイル」は、特典航空券に利用するとその価値が1マイル=2円以上になるので、よく旅行をするヒトにとっては非常に有用なマネーの交換先なのです。

しかし、現在は貯めたマネーは2マネー=1マイルにしか交換できず(結局1マネー=1円の等価価値にしかならない)、ドットマネーモールは「オワコン」と言われちゃう始末です。ビジネスクラスの特典航空券を積極的に発券できる方は別ですが・・・。

しかし前回のエントリーでもお伝えしたとおり、それでもしつこくワタシはドットマネーを追い求めています。

そして今回に限っては、みなさんも注目せざるを得ないポイントがあります。それはコレです。

そしてコレ。

さらにコレ。

目をつけられるとイヤなので皆まで語りますまい。しかしドマネコンテンツについて未だに言及しているワタシなので、やはり触れずにはおられません。結果は、それぞれが思う通りに行動すればいいと思います(各サービスの注意事項は必ず自身の責任の元に読んで確認してくださいね!)。ワタシは今回、106%程度だったらイッちゃおうかと誓ってますけど(^_^;)。

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ポイントサイト

【ドットマネーモール100%還元コンテンツ祭り】ドットマネーからdポイントに移行増量25%ボーナス祭りで今回は還元率低くても買いかも!

2018年11月1日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ドットマネーモール月始めの戦い、それはドットマネーモールというポイントサイト的なサービスで、月に1度最初の1日の限られた時間(ほとん …
ポイントサイト

【ドットマネーモール月始めの戦い(結果報告編)】真の100%還元コンテンツをゲットするための元旦の戦い|持久戦となった厳しい戦いでした

2019年1月2日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
あけおめことよろです。ついに2019年になりました。年が明けても、元旦でも、月始めの「1日」には変わりなく、今回もドットマネーモール …