ポイントサイト

ドットマネーモールで100%還元コンテンツをゲットする月始めの戦い|貯まったマネーは有効活用

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドットマネーモールというポイントサイトは毎月1日の0:00から短時間だけおトクな100%還元コンテンツを放出するため、ドットマネーのポイント(マネー)を爆発的に貯めることが出来るのです。毎月1日の0:00からの短時間なので「月始めの戦い」などと名付けて毎月チェックしています。

月始めの戦い方については下記エントリーをご参照下さい。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

しかし最近では戦いもおぼつかなくなってきました。1つはコンテンツの還元率がそれほどお得じゃなくなってきたことです。実は100%還元と言いつつもそれは消費税を考慮に入れていないので、実際には108%還元率以上が望ましいのですが、最近は106%までの還元率アップがほとんどで、食指を伸ばしにくくなってきました

次に貯めたドットマネーのポイント(マネー)を有効活用するために、ソラチカルートと言うANAマイルを爆発的に貯める方法があったのですが、それが現在利用できなくなってしまったからです。

航空会社のマイレージプログラムに従って貯まる「マイル」は、特典航空券に利用するとその価値が1マイル=2円以上になるので、よく旅行をするヒトにとっては非常に有用なマネーの交換先なのです。

しかし、現在は貯めたマネーは2マネー=1マイルにしか交換できず(結局1マネー=1円の等価価値にしかならない)、ドットマネーモールは「オワコン」と言われちゃう始末です。ビジネスクラスの特典航空券を積極的に発券できる方は別ですが・・・。

しかし前回のエントリーでもお伝えしたとおり、それでもしつこくワタシはドットマネーを追い求めています。

そして今回に限っては、みなさんも注目せざるを得ないポイントがあります。それはコレです。

そしてコレ。

さらにコレ。

目をつけられるとイヤなので皆まで語りますまい。しかしドマネコンテンツについて未だに言及しているワタシなので、やはり触れずにはおられません。結果は、それぞれが思う通りに行動すればいいと思います(各サービスの注意事項は必ず自身の責任の元に読んで確認してくださいね!)。ワタシは今回、106%程度だったらイッちゃおうかと誓ってますけど(^_^;)。

PVアクセスランキング にほんブログ村
RELATED POST
ポイントサイト

【100%還元コンテンツを巡る戦い】ドットマネーモール月始めの戦い結果報告2019年2月|予期せぬタイミングの還元率フェイントでツイッターに感謝

2019年2月2日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ドットマネーモール月始めの戦い、それはドットマネーモールと言うポイントサイトに掲載されている100%還元コンテンツを巡る熱き戦い・・ …
ポイントサイト

【ここまで戦い甲斐がないのは初めて】ドットマネーモール100%還元コンテンツを求めるバイマイル的月初めの戦い結果報告|2019年12月編

2019年12月2日
ゆる医師のマイルと旅ランニングによるダイエット生活
ドットマネーモールというお小遣いサイトで月末月初にとてもお得な案件が登場します。 その案件はスマホ専用の様々なコンテンツなので …

コメントを残す