マリオット特集

集えバイポイント愛好家!マリオットボンヴォイのポイントが今年まだ買える!

マリオットボンヴォイのポイント購入ボーナスキャンペーンが再び登場しましたね(購入はこちら)。

今回の期限は2020年10月22日までで、ボーナスは50%です。

50%ボーナスなので、2,000ポイント以上買えば50%のボーナスポイントが付与されます。

今回のバイポイントキャンペーンのいいところは、通常の年間購入上限を通常50,000ポイントの3倍である150,000ポイントまで上げてくれていることです。

ここ最近のバイポイント上限は2倍の100,000ポイントまででした。

ワタシは今年初めの50%バイポイントで上限まで購入してしまっていたので、その後のプロモーションでも購入できない状態が続いていました。

今回もダメ元で15万ポイント購入しようとしたら…自動的にサイトで購入できるポイントを調節してくれました。

ご覧のように今年10万ポイントは購入しちゃっていたのですが、今回の上限15万ポイントということで、50,000ポイントまでは購入できるのです!

ボーナスポイント分は上限に含まれない

SPGアメックスの紹介によるポイント流入もなく、1泊2,500ポイントのプロモーションにも近くにマリオットボンヴォイ系列のホテルがないので参戦できず、クレジットカード決済では頑張っても大量にポイントを貯めれないので、今回のバイポイントキャンペーンは「神」です。

もちろん速攻で購入しました(^^)。

バイポイントに関しては、よりお得なキャンペーンが今年も後数ヶ月でまだ出てくるかもしれないし(今年は60%UPもありました)、為替でより円高に振れていた方がより安く買えるかもしれないし、ポイントを使う当てがなければ10月22日まで焦って買う必要もないのですが…

善は急げと言いますか、すぐに飛びつくのがワタシなのです^^;。

まあ購入期限前に締め切ることはまずないですし、なんなら購入期限が延びることすらよくあるので、皆さんは焦ってすぐに購入する必要はありません。

ただ今回のマリオットボンヴォイのバイポイントキャンペーンは上限を3倍にしてくれたので、バイポイント愛好家でもさらに購入することができる嬉しいプロモーションなのでお忘れなく(^^)。

購入はこちらから↓

今回は75,000ポイントを約7万円で購入することになるので、ざっくり1ポイント=1円です。例えば宮崎のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに泊まるとき繁忙期で5万円ぐらいするときに、リワードの25,000ポイントで泊まれたりするととてもとてもお得ですよね(^^)。

ワタシはいつも忘れちゃうし今回も忘れましたが、TopCashBackを経由すれば少しは還元が得られます。

TopCashBackに登録・ログイン→Points.comで検索→Marriotts rewards→【Get Cashback】でOKです。その後別にマリオットの購入ページに行くわけではないのですが、ここのページにアクセスして購入すればいいだけです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. MM より:

    集ってみました笑!よほどキャッシュがショートしているんでしょうね。5万追加ポイントはいいっすね!自分も買いたいと思います!!

    • ゴウタロウ より:

      いらっしゃいませです(^^)

      今年の夏にはポイントが大活躍してくれました。
      ワタシ的に損はない買い物です(^^)。

コメントを残す