SFC修行第4レグ終了:ポイント報告|ANAマイルとJALマイルを求めて
SFC修行

SFC修行第4レグ終了:ポイント報告

 

昨日、SFC修行第4レグに行ってまいりました!福岡ー那覇ー成田の三角飛びです。今回も子連れでした(^^)v

 

 

まずは報告。プレミアムポイントが増えております。いや〜、うれしいですねぇ。頑張った成果がすぐに反映されるのは嬉しい限りです(ソラチカルートは遅々として進まないですから・・・)。

 

そして、もう1つ気づいたこと。マイルも増えております。これはついに、ついに、ついに!!!そのソラチカルートが回りだしたからなんです。

 

 

やりました〜〜〜〜。こっちもめちゃくちゃ嬉しいです。しかし日付は申し込んだ日になるんですねぇ。何にせよ、これで何ヶ月かは安泰です。それともう1つ。

 

 

プレミアムシートだと、フライトマイルもそれなりのもの。一番右がプレミアムポイントで、右から2番めがフライトマイルです。これが普通席旅割だと、このフライトマイルは結構しょぼくなっちゃいますからね。もう1つの目標だった50,000マイルもすぐに到達しそうですね。

 

なぜその数値か、それは50,000マイル以上で最もANAコインへの変換率がいいからなんです。まあ、ここまで来たらブロンズになるまで待って最大変換率1.7倍を目指そうと思いますけど。

 

さて、来週は土日と両日SFC修行に出かける予定。私の修行計画の山場です!その後は1ヶ月に1回のペースになる予定ですからね。

 

Ameba Owndに慣れてないので、子連れSFC修行の報告は別ページにしようと思います。では、また(^_^)/~

 

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd

コメントを残す