ポイントサイト

【イマイチ】ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い結果報告【2020年12月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついにコロナにまみれた2020年の終わりとなる12月に入りました。コロナの影響は2021年も続きそうでげんなりしますが、感染予防に努めていきたいと思います。

コロナに感染する心配なくできるのが「ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い」です。

詳細は下記記事をご参照に↓↓ですが…

マイルを貯める?今ならdポイント?ドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い前哨戦【2020年12月】 ついに2020年の12月、師走を迎えます。新型コロナウイルスに振り回された1年でしたが、未だに収まるところは知らず、2021年に...

要はコンテンツを楽しみつつポイント(マネー)を獲得して、獲得したマネーを有効活用しよう、というポイ活の1つです。

よりお得に利用するならマネー還元率が高ければ高いほどいい、ということで、それを求める月末月初の戦いというわけです。

今回は2020年11月末から12月1日にまたいで行われた戦いの結果報告となります。

月替り直前の還元率アップはなし

前哨戦の記事でもお伝えしましたが、月末の朝まで実質還元率で97%程度となかなかいい値で推移していたのですが、それも午前中にパタッと還元率が落ちてしまいました。

上記の還元率は23時59分59秒まで続きました。絶対に一度還元率は上がると予想していたので、ドマネコンテンツを4年間も追い続けていても、未だに予測不能です。

月替り直後はちょっとフェイントあり危ない展開

最近は全く期待できない月初め0時台の攻防は、やってくれるぜ、というちょっとしたフェイントがありました。

0時0分になると、ご覧のように実質還元率としては91.8%とイマイチでしたが一応還元率アップが見られました。

しかしなんとたった7分後に再度見ると、微妙ながら還元率が下がっているのです。

コレは手続きにもたもたしていたら下がった還元率の方が適用されてしまう罠ですね。

まあ微々たる数値なので流石に文句を言う人はほとんどいないでしょうが、こんな短時間で仕掛けてきたのは初めてなのでちょっとビックリしました。

今後も警戒しなくてはいけませんね。

日中から夜にかけての還元率推移

朝方から日中にかけてコンテンツの還元率に変化はありませんでした。

実質還元率約91%のままです。ワタシの基準では手が出ません。

もちろんワタシが知る限り、ではあります。コソッと一瞬アップはどこで起きているのか分からず、運によるところが大きいですからね。

そして今回は月初めの日の夜になって23時台に入り、日付が変わる直前まで(ワタシが知る限りでは)還元率は変化しないまま戦いは終了となりました。

シブチンな展開でしたね。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い、2020年12月の陣の結果報告をしました。

月末の方は悪くなかったのですが、月替り前後の還元率は高くなくその後もサプライズ的な展開は見られませんでしたね。

そういうこともあります。特に傾向としては月初めよりは月末の方がお得なことが多いので、それを見逃さないことが大切でしょう。

そして次回はついに年末年始になります。昨年から今年にかけての年末年始はサプライズがあったのに見逃してしまいました。

次は旅行中の年末年始なんですが、へばりついて頑張りたいと思います。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す