ポイントサイト

ドットマネーモール月末月初の戦い結果報告【2022年1月】dポイント交換増量は敵だ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご無沙汰しております、空陸マイラーなのかコロナのせいで怪しくなってきたゴウタロウです。

ワタシのマイルを貯める方法のメインは【買う】ことなのですが、その主要な方法がドットマネーモールにお世話になることです。詳しくはこちら↓を。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

しかし予想してはいましたが、dポイント交換増量キャンペーンの影響があまりにもひどくて2021年12月から2022年1月にかけての月末月初の戦いはホントにやる気を無くしておりました。

結果ブログも書かなかったのですが、すでにキャンペーンも終わりとなり次回は元の還元率に戻ることを期待してまとめておきます。

月末
月初

月末月初でも実質還元率は88%程度でした。今回は詳細なそれこそ1時間毎のチェックまではしてなかったのですが、それでもワタシが知る限るでは実質還元率は90%を超えることはなかったと思います。あってもお得とは程遠い値です。

dポイント交換で15%増量に流せば多少はプラスになるギリギリのところに還元率を置いていたんだと思いますが、こちらとらできればマイルにも交換したいのでこの還元率じゃ話になりません。

結局dポイント交換増量キャンペーンの時期は3ヶ月連続で参戦しない結果となりました。もうこのキャンペーンは敵ですな…というか、ドットマネーの有効期限を計算した上で夏ぐらいに貯めておくのがベターということでしょう。勉強になりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す