マイルの貯め方

【マイルをお手軽に貯めるならコレもおすすめ】ドットマネーモール100%還元コンテンツを購入してANAマイルを貯めよう【月始めの戦い】

ドットマネーモールと言うポイントサイト的サービスがあります。サイトに載っている様々なサービスを利用することによりポイント(マネー)が貯まり、そのマネーは現金的に利用することもできれば他のポイントやマイルなどに交換してお得に利用することもできます

そして毎月の月末月始めにかけて、いくつかのスマホコンテンツがマネー還元率100%前後となるビックチャンスが訪れるのです。

コンテンツを楽しみつつも支払額と同等の価値があるマネーがもらえて、しかもそのマネーはさらに価値あるマイルに交換することができます

ただお得な還元率が表示されるのは非常に短い時間のみなので、その高い還元率を獲得するドットマネーモールのサービスとのやり取りを「月始めの戦い」と呼んで、半分以上楽しんで毎月参加しています。

今回はドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月始めの戦いのリマインド記事となります。

ドットマネーモール100%還元コンテンツ月始めの戦いとは

ドットマネーモールの100%還元コンテンツは「月始め」の戦いと銘打っているだけあって、毎月の月始めとなる1日の0:00~0:10という非常に短い時間だけ還元率が大幅に上昇するサービスでした。

【バイマイル上等のドットマネーモール月始めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦い 誰もがお得に旅行に行きたいと思っていますが、旅行をお得にアップグレードできる1つの方法が「マイルを貯める」ことです。 航空...

たった10分間の間にお得で面白そうなコンテンツを発掘し申し込み決済まで持ち込まなくてはならないので、非常に手に汗握る展開となるのです。

たとえその10分間のうちに申し込んでいても、決済が10分を過ぎていたら落とされた還元率分のマネーしか付与されなかったりしたので、ドキドキものの展開なのです。

しかし最近はその10分間で還元率が上がることは非常に少なく、日付が変わる前の23時台や日付が変わった1日の23時台に還元率が上がったります。

ココ直近ではさらにずらして日付が変わる前の22時台に還元率が最大まで上がったりするので油断できません

それをワタシは「還元率フェイント」と呼んでいます。ドットマネーモールの100%還元コンテンツを追い求めてすでに2年以上たち、その還元率をワタシが把握できた限りブログにまとめてきましたがその法則性は見えるようで見えず、結局月末と月始めは数時間おきにスマホでドットマネーモールをチェックするような感じです。

それでもお得にマネーを、そしてマイルを貯めることができるので止められませんけどね!

ちなみに6月30日に入ってすでに実質100%還元となる108%還元率となっているコンテンツはあります

しかしこのコンテンツは「広告サービス」の「トップ」ですぐに見つけられるのですが、再登録対象外のコンテンツなのです。

再現性がないのでワタシは手を出していないのですが、この再登録対象外コンテンツの還元率は前回のパターンだと日付が変更した後は下がったままで上がってこなかったので、必要だったら108%の状態で購入することをおすすめします(コースの金額に消費税を加えた金額と支払額を比較して検討)。

しかし日付が変わると再課金されるので、くれぐれもご注意を(自己責任ですよ!)。

獲得したドットマネーの有効活用法

獲得したドットマネーの活用法はヒトによってそれぞれですが、購入額と同じ価値のマネーが貯まるので、その利用法はより価値が高まる方法のほうが嬉しいはずです。

そのオトクな利用法のおすすめはマイルに交換することです。旅行好きな人に特におすすめの方法で、1マネー=1円の価値だったのを2円から10円以上にまで高めてくれます

【さらばニモカルート】ANAマイルを大量に貯まるTOKYUルートの魅力と実力を確認|こんにちはTOKYU POINTと新たなANAカード 2019年6月6日、この日はワタシが愛してやまなかったANAマイルを貯めるための「ニモカルート」の命日として、ワタシの心の中で残...

例えば最近イチオシの「TOKYUルート」では75%の交換率でドットマネーをANAマイルに交換することができます。

10,000マネー=7,500ANAマイルですね。

数値としては少なくなっているように見えますが、マイルを利用した特典航空券は1マイル=2円以上の価値で発券することができるのです。有償の航空券と比較すると、ときに1マイル=10円以上にまで価値が高まることがあります。

ワタシは獲得したドットマネーはすべてマイルに回しています(^^)。

重要発表!今度の月始めにワタシは空の上

ココで重大な発表があります。実は6月30日から7月1日にかけて、ワタシは完全に空の上にいます。つまり1番肝心な時間帯を全くチェックできないのです。

苦節2年と半年、ブログを継続した時間と同じだけドットマネーモールの100%還元コンテンツを追い求めて来ました。

時にそんな夜中なのに仕事が入り、仕事の合間を縫ってチェックし続けるようなこともありました。

しかし今回ばかりは完全にアウトです。機内Wi-Fiだけで対応できる気がまるでしません。そもそも日付変更時がいつになるのかも未知数です。

しかしワタシの月始めの戦いリサーチに穴を開けたくないので、皆さんからの情報が頼りです。皆さん頑張ってドットマネーモールの月始めの戦いに参戦して、ツイッターにどしどし情報を流してください。よろしくお願いしますm(_ _)m。

この機会にツイッターアカウントもフォローしていただけると幸いです(^^)。

まとめ

ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月始めの戦い、2019年7月のリマインド記事をお届けしました。

今まで寝坊はあれど、月始めの戦いに参戦できないのは初めてかもしれません

購入しないことは今までもあったのでダメージがあるわけではないのですが、ちょっと寂しい月始めを迎えることになりそうです。

話のネタ的にANAの機内Wi-Fiを購入してちょっとだけチャレンジはしてみます。時間が追随できるのか、そもそも速度がついていけるのか、日本国内のみのサービスじゃないのか…などを確認してみますm(_ _)m

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    【情報提供】
    漫画マニアックス3万円コース
    121% 36450マネー還元でしたが、現在ダダ下がり

    • ゴウタロウ より:

      ご情報ありがとうございます!

      結局ANAの機内WiFiが全くつながらずチェックできませんでしたので、
      助かります。

      121%はかなり大きいですね!

コメントを残す