マイルの貯め方

【マイルを一気に貯めるいつもの方法】ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月始めの戦いのご案内【2019年9月】

秋雨前線活性化によりあっという間に夏が終わった感じがある今日このごろですが、暦の上でも9月に入り季節の移り変わりを感じます。

月替りと言えば、そう!「ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月始めの戦い」が待っていますね。

雨が降ろうが雷が落ちようが8月31日から9月1日にかけては起きていて月始めの戦いに参戦しなくてはいけません。

月始めの戦いとは、陸マイラーとしてマイルを貯めるワタシなりの手法の一つなのですが、今回の月始めの戦い準備編の記事でも言及していきたいと思います。

ドットマネーモール月始めの戦いとは?

ドットマネーモールの100%還元コンテンツを求める月始めの戦いとは、ドットマネーモールと言うサイトに掲載されているスマホ専用コンテンツが、月終わりから月始めにかけてポイント(マネー)還元率100%前後になるお得な瞬間を狙ったお買い物のことです。

100%還元ということは、例えば5万円のコンテンツを購入して5万円相当のポイント(マネー)が獲得できるということです。

もちろんコンテンツはそのまま利用できるので、実質タダ同然でコンテンツを楽しむことができます。

実際はまるまる美味しい話ではなくいろいろな注意点もあるので、下記ブログを熟読されてください。

【バイマイル上等のドットマネーモール月始めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦い 誰もがお得に旅行に行きたいと思っていますが、旅行をお得にアップグレードできる1つの方法が「マイルを貯める」ことです。 航空...

この戦いのポイントは獲得したポイント(マネー)の使い道です。

5万円のコンテンツを購入して獲得した5万マネーは5万円としてキャッシュアウトすることは可能ですが、それだと芸がありません。

ワタシは陸マイラーとしてANAマイルやJALマイルに交換する方法を利用しています。

【さらばニモカルート】ANAマイルが大量に貯まるTOKYUルートの魅力と実力を確認|こんにちはTOKYU POINTと新たなANAカード 2019年6月6日、この日はワタシが愛してやまなかったANAマイルを貯めるための「ニモカルート」の命日として、ワタシの心の中で残...

上記のTOKYUルートを利用すれば、獲得した5万マネーは37,500ANAマイルに交換することができます。

ANAマイルはANAの特典航空券と言う形で航空チケットに交換することができ、お得な国内旅行・海外旅行に利用することができます。

コレがワタシの最終的な目的ですね。

月始めの戦い前哨戦と戦いの展望について

月始めの戦いは「月始め」というぐらいだから、月が変わった1日の0:00から始まるものです。ただ最近は月が変わる前に還元率の最高値を叩き出したりするので、油断ができない状態となっています。

手っ取り早く還元率の状態を確認するにはドットマネーモールの「広告サービス」というタブのトップページを見れば、マネー増量中のコンテンツが分かります。

本画像は日付が変わる前日・前々日の状態ですが、いくつかのコンテンツが実質還元率で98-99%近い還元率となっています。

ただこれらのコンテンツはすべて「再登録NG」案件となっていて、以前に利用した事があるとマネー付与対象外となります。

例えばこのコンテンツは最近の傾向からするとそれほど悪くない還元率となっています。ワタシはこのコンテンツがまだ再登録OKのときに利用したことがあるのですが、現在はNGなので利用してもマネー付与対象外の可能性があるので手が出せません。

やはり再登録OKなコンテンツを狙いたいところですが、最近は還元率の大幅UPがあまり見込めないので根気強くチェックする必要があります

最近だと22時台が怪しいですね…ワタシは月替り前に戦いのため仮眠をとってしまうので、見逃すことも多いのです。今回は頑張って起きていたいと思います。

まとめ

2019年の8月も終りを迎え、またまた月始めの時期がやってきました。

懲りずにドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月始めのリサーチをしていきたいと思います

ちょっと今JALマイルがかなりピンチな状況なのです。モッピーというポイントサイトを有効活用できなければ、JALマイルはドットマネーを介して貯めるぐらいしかなかなか大量に貯めることはできません。

コンテンツを楽しむのが本道なので、楽しそうなコンテンツがあったら積極的に手を出していきたいと思います。

コメントを残す