ポイントサイト

マイルもポイントも貯まるドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い【2020年11月前哨戦】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世界では明らかにコロナ感染症第2波が広がりつつも、日本はなんとか一定の水準でなんとかこらえている2020年10月が終わります。

月末とくれば、何がなくとも「ドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦い」ですね!

簡単に言えば、ポイントやマイルを買ってその購入金額よりお得に使っちゃおう、と言う趣旨です。

もちろん購入したコンテンツを楽しむのは大前提ですけどね。

詳しくは下記記事をご参照下さい↓↓

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

今回は本番の月末月初の戦いの案内と前哨戦となる前々日〜前日の様子をお届けします。

月が変わる数日前から時々見ていると、日付が変わる2日前の夕方からドットマネーモールに掲載されているコンテンツのいくつかが還元率UPとなりました。

実質還元率として93.5%ぐらいのUPです。

獲得したマネー(ポイント)の出口戦略がしっかりしていればとりあえず手を出しておくのはありな還元率です。

しばらく様子を見ていましたが、とりあえず前々日〜前日早朝までの還元率UPはここで打ち止めのようです。

今回の戦いはコレが基準になります。個人的には実質還元率95%以上なら手を出してもいいかなぁと思っています。

最近は日付が変わる直前のほうが還元率がいい傾向にあります。

ただこのタイミングは月をすぐまたぐので再課金のリスクが高めです。慣れていない人は手を出さない方が無難ですし、できれば今まで利用したことがある「再課金OK」のコンテンツを選ぶ方が安心です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す