ポイントサイト

【バイポイントxバイマイル】ドットマネーモールで100%コンテンツを追い求める月末月初の戦い|2020年6月前哨戦

新型コロナウイルス災禍により自粛生活を余儀なくされた2020年の5月、緊急事態宣言が解除されてちょっと気分が晴れやかになってきた5月、早くも第2波の兆しが見え始めてやっぱりお先真っ暗だと感じ始めた5月、そんな2020年の5月も終りを迎え6月に突入します。

6月はウィズコロナ(with corona)の本格的な時期を迎え、新しい生活様式を送りつつも生活を前に進めていかなくてはいけません。

そんな中でも不要不急のドットマネーモール月末月初の戦いはやってきます。

100%還元コンテンツを買い求めれば、実質無料でコンテンツを楽しみつつ獲得したマネーはポイントやマイルに交換することにより有効に活用できる、そんなバイポイントxバイマイルのお祭りですが、コロナ禍中でも行われます。

今回はドットマネーモール100%還元コンテンツを求める月末月初の戦いの前哨戦をお届けします。

ドットマネーモール月末月初の戦いとは

ドットマネーモール100%還元コンテンツを追い求める月末月初の戦いとは、簡単に言うとこんな感じです。

  1. ドットマネーモールというポイントサイトにスマホ限定コンテンツあり
  2. そのコンテンツは月末月初にかけて100%に近いポイント(マネー)還元率になる
  3. 還元率は刻々と変化するので良いタイミングでコンテンツを購入する|戦いの真骨頂
  4. コンテンツは実質無料で楽しめる
  5. 獲得したマネーはポイントやマイルに交換することにより有効活用できる

100%還元となったコンテンツを購入できれば、等価でマネーを獲得できるし、獲得したマネーは様々なポイントやマイルに交換できるので、場合によってはよりお得になる、という話です。

【バイマイル上等のドットマネーモール月初めの戦い】100%還元コンテンツを申し込んでマネーもマイルも貯めよう|毎月1日の戦いドットマネーモールの月末月初にかけてお得になる100%還元コンテンツのお得な購入方法や獲得したマネーの有効な活用法についてまとめています。...

詳しくは上記のまとめ記事をご参照ください。

最近は掲載方法や還元方法などに若干の変化が見られますが、基本的な考え方は同じです。

完全に自己責任の世界なのも同じです。スクリーンショットは嫌というほどページ切り替えごとに作成しましょう。

2020年6月のドットマネーモール月末月初の戦い前哨戦について

ドットマネーモールの100%還元コンテンツをかけた戦いは、当初は月が変わった月初めのタイミングのみでした。

しかしその後徐々に変化していき、今では月初めよりも月終わりのほうがお得になったりします。最もお得になるタイミングも日付が変わる前後というのは同じなのですが、時間単位では若干の変化があります。

今回は5月から6月にかけて行われるドットマネーモール月末月初の戦いの2日前となる前哨戦の様子をお知らせします。

今回は月変わりの2日前となる5月30日のお昼前から、お得なコンテンツが登場し始めました。
※利用したコンテンツはその月には表示されなくなるので人によって掲載コンテンツに違いが出ることがあります

【広告サービス】タブのトップページ内にも、【再登録OKコンテンツ】特集内にも同じように登場しています。

50,000円のコンテンツで税込み55,000円支払って52,470マネーの獲得では全然お得じゃなさそうです。

しかしポイントは【決済時5%還元】の文言です。

コレは決済55,000円の5%なので、2,750円分のキャッシュやポイント(利用クレジットカードによって違う)が還元されるのです。

それを考慮すれば52,250円で52,470マネーを獲得していることになるので、実質100%還元を超えていてとてもお得というわけです。

ホントに還元されるか心配でしたが、先月の利用分の明細を確認したら還元のことが載っていたので多分大丈夫そうです(写真はEPOSカード)。

あくまで自己責任ですので、還元やトラブル時の補償を保証するものではないのであしからず。

ちなみに18時を過ぎると還元率は低下しました。また月末の本日、おそらく日付が変わる前に還元率は上がってくると思うので、参戦したい場合はご注意ください。

とてもお得な【5%還元】ですが、そのボーナスタイムも来月の2020年6月までです。

きちんと還元されることが分かった今、今回は多めに購入してコンテンツを楽しんでみたいと思います。

ちなみに前回の戦いではもうちょっとだけ還元率は上がるタイミングはありました。自身が良きと思うタイミングでご参戦ください。

まとめ

2020年6月のドットマネーモール月末月初の戦いの前哨戦についてお伝えしました。

今回は2日前からなかなかお得な還元率となっています。

これ以上大幅に上がるとは思えないのでいくつかは参戦しましたが、本番は本日の夜です。しっかり昼寝して備えましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. がたがた より:

    こちらは、本日0時前に登録した場合は
    0時前に解約しないと2ヶ月分かかりますでしょうか?

    • ゴウタロウ より:

      お問い合わせありがとうございます。

      月をまたぐと再課金されるので2ヶ月分かかってしまいます。
      めちゃめちゃ気をつけてください。

      コンテンツの評価から不要な場合の解約への流れに慣れてない場合は
      ギリギリで手続きするのはおすすめしません。

      再課金されても返金はまずされません。
      ご注意を。

      • がたがた より:

        ご丁寧にありがとうございます。月初狙いでいきます。昨日還元率が高かったの知らなくて残念でした(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)要チェックですね‼︎

        • ゴウタロウ より:

          月初めだとしょぼい還元率のことが最近多いですが、
          1日の23時台に再度よい還元率になることがあります。

          もちろんそうじゃないときもあるのですが…

          2日に入った途端還元率が激落ちするので、
          こちらもギリギリに申し込むことはおすすめしません。

          ご検討をお祈りいたします(^^)。

コメントを残す