【FX口座に申し込んで10,000ポイントゲット】LIGHT FXは久しぶりに条件がゆるくてオススメ|クリスマスキャンペーン対応ダゾ|ANAマイルとJALマイルを求めて
ポイントサイト

【FX口座に申し込んで10,000ポイントゲット】LIGHT FXは久しぶりに条件がゆるくてオススメ|クリスマスキャンペーン対応ダゾ

マイルを貯めて、マイルを利用しておトクに旅行ができたらいいな、と思っているゴウタロウです。マイルを貯める方法は大きく3つあり、①飛行機に乗る②クレジットカード決済で貯める③ポイントサイトのポイントから交換する、となっています。

このブログは陸マイラー系ブログとして、マイルを貯める方法とそれから派生する様々な旅行やサービスについてワタシの体験をもとに記事を書いています。

最近は飛行機に乗ることが多いこと、クレジットカード決済は必ず行っていることから、それらの話題が多くなっています。それに比してポイントを貯めることに関しての記事の比重が低くなってきました

それはワタシがポイントサイトでポイントを貯めるポイ活の活動量が落ちていることが原因なのです。基本的に自分が利用した広告案件しか紹介しないスタンスでやっていますので。

もちろんポチポチとは貯めていますが、せいぜい10-100ポイント程度で、それらをマイルに交換してもたかが知れています。

しかし今回久しぶりにやってみようかと思う大型広告案件が登場しましたのでご紹介したいと思います。

LIGHT FX口座に申し込んで10,000ポイントをゲットせよ

今回申し込んだ案件はLIGHT FXと言う新しいFX口座です。LIGHT FXは「みんなのFX」「みんなのシストレ」などを開設しているトレイダーズ証券の中でもFXに特化した新しいサービスとなっています。(最初ヒロセ通商の「LION FX」と勘違いして、すでに申し込み済だったと思い込みスルーしていたのは内緒です)。

新しいサービスゆえにまだ未申し込みの人がほとんどなのではないでしょうか?嬉しいのが、先程のみんなのFXなどに申し込んだことがある人でも対象になる、と言うことです。

条件も往復で60lotとなっており、昨今のFX案件の厳しい条件からすると楽ちんです。

実際にすでにお試しにチャレンジしている先人の方もいらっしゃいます。

【ポイ終活】FX口座断捨離祭り|解約は必要ないかもしれないけどポイ活を少しリセットしてスッキリするために FXに興味がありますか?ありますよね?いやいやこのブログを見てやってみようと思う人はいないと思いますけど、誰かが負けるゲームなの...

しかしワタシは久しぶりに申し込めるお得なFX案件と分かっていても申し込んでいませんでした。上記のようにたくさんお試しで利用したFX口座をバッサリ切り飛ばしたあとだったので、せっかく身軽になったのにまた荷物を背負いたくなかったのです。

しかし今回申し込んだのには理由があります。それを次にご説明します。

モッピーのクリスマスキャンペーンに参戦せよ

実は今ポイントサイトのモッピーモッピークリスマス2018と言うキャンペーンが行われています

要は連続ログインして水やりをしたり対象案件でもらえる肥料をばらまいたりしてモッピーツリーを育て上げ、その育てたツリーの本数で景品がもらえるのです。トップ10に入るともれなくニンテンドースイッチが景品となっています。

その対象広告案件の中に、今回のLIGHT FXが入っているんですね!

このモッピークリスマスで肥料がもらえる対象案件は30数個あるのですが、いずれも経験済みか、条件が厳しいなどしてなかなか参戦できる余地がなかったのです。クレジットカード案件も多く載っていますが、クレジットカードなど申し込めて月に1-2枚が限度だし。

そんな中このLIGHT FXは、肥料を大量にゲットするにはうってつけの広告案件だと気づいたのです。

おそらくここに入ってなかったらFXをポイ終活済みだったワタシはLIGHT FXには申し込まなかったと思います。商売がうまいなモッピー。念の為、モッピークリスマスの特集ページから申し込みましょう。

その他のオススメ案件

LIGHT FX以外にモッピークリスマスの肥料がもらえるオススメ案件としては以下の通りでしょうか。

アンケートは簡単そうですので、個人情報の取扱に気をつければ無難な選択です。

右の100%還元商品は送料を入れたら100%じゃなくなってしまうのですが、よくあるめんどくさい定期購入が必要でもないですし、石鹸はどのみち使うから悪くない選択肢かなとは思います。

貯まったポイントの活用法

ここまででは、モッピーポイントが貯まって、モッピークリスマスでツリーをたくさん育て上げれるだけですね。

貯まったポイントの利用法は、1つは現金として銀行に振り込むことです。

【お小遣稼ぎ】ポイントサイトのポイントを現金化する方法と期日のまとめ|ドットマネー経由が簡単-おすすめポイントサイトも 陸マイラーブログを自称しているゴウタロウです。陸マイラーとは飛行機に乗らずにマイルを貯めて、貯まったマイルで飛行機に乗ることを目...

この場合、1ポイント=1円として懐に入れることができます

他のおすすめな方法は、ANAマイルやJALマイルに交換して、貯まったマイルを利用して特典航空券を発券して飛行機に乗ることです。旅行好きならば、貯まった1マイルは最低でも2円相当の価値の特典航空券発券に利用できるので、こちらもオススメです。

JALマイルを大量に貯める最良の方法はポイントサイトのモッピーを利用すること|JALの公認まであったらまだまだ継続 マイルという言葉はよく耳にすると思いますが、距離として利用されるマイルは「1マイル=1.6キロメートル」になります。航空会社では...

今回利用したモッピーというポイントサイトならば、JALマイルに直接交換するのがオススメです。ただ条件もあるので、上記でご確認下さい。

モッピーは登録するだけでもポイントが貰えますので、まだ未登録の方はこちらより登録して、おトクにポイントを貯めていきましょう
>>>モッピーの登録はこちら

まとめ

久しぶりにまともなポイ活をしました。モッピーさんもうまいキャンペーンを持ってくるもので、敵いませんな^^;。

モッピーツリーを育て上げるのは競争ですが、いずれにせよTOP10に入る方々なんて、どんな手を使っているのかは分かりませんが異次元の世界です。到底敵うわけもないので、無理やりクレジットカードを何枚も発行したり、興味もない不動産案件にいくつも申し込んだりせず、手頃なところで済ませて当たったらいいなぁ、ぐらいの気持ちで参戦するが吉とは思います。。

コメントを残す